セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[51688]  [51687]  [51686]  [51685]  [51684]  [51683]  [51682]  [51681]  [51680]  [51679]  [51678

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SMAP稲垣吾郎に“新パートナー”出現?コラボ実現で意気投合

SMAP稲垣吾郎に“新パートナー”出現?コラボ実現で意気投合

 

【モデルプレス】SMAPの稲垣吾郎が、“新パートナー”と意気投合した。

3月23日放送のフジテレビ系スペシャル番組『中居正広のISORO』で、以前より存在を明かしていた半同居人男性“ヒロくん”をテレビ初公開し、話題となった稲垣。互いに「ヒロくん」、「ごろち」と呼び合うなど、2人の関係性が明らかとなり、大きな反響を呼んだ。

【他の写真を見る】SMAPがE-girlsら豪華アーティストとコラボ/稲垣吾郎には“新パートナー”出現?

◆“新パートナー”と意気投合

そんな稲垣は1日、フジテレビの入社式後の恒例となっている、音楽番組『僕らの音楽』チームがプロデュースする懇親会に、メンバーとともにゲストとして登場。メンバーが豪華アーティストとコラボして名曲を披露する中、稲垣は谷村新司とタッグを組み「いい日旅立ち」を熱唱した。

その後のトークでは「いろんな大きな会場でもコンサートをすることがあるけど、(見ている人と)こんなに近い距離で歌うことがないから緊張した」と語った稲垣。「新入社員の方にとっては、今日が一生涯忘れられない日になると思いますし。そんな日に皆さんの前で歌えるのは光栄なことですが、ただただ緊張しました」と本音を吐露。

司会を務めた加藤綾子アナウンサーからも「かなり視線も感じられたのではないでしょうか?」と問われると、「でも、谷村さんがいて下さったので、安心して歌えました。僕、最近中年の男性とすごく仲が良いので」と笑いを誘った。「あの…、これから“シンジくん”って呼んでもいいですか?」と続けると会場は爆笑に包まれ、谷村は「いいですよ! シンジくんで」と快諾。新たな絆の誕生に大きな盛り上がりを見せた。

◆SMAP×豪華アーティストのコラボ実現

SMAPメンバーは、それぞれ豪華なゲストとともに歌声を披露。ゆずや、E-girls、さだまさしらと熱唱し、美しいハーモニーで新入社員たちを魅了した。

この模様は4月10日(金)午後11時より『僕らの音楽―羽ばたく君へ―』で放送される。(modelpress編集部)

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe