仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
レディー・ガガが『アメリカン・ホラー・ストーリー』次回作にレギュラー出演!
世界の歌姫レディー・ガガが、米FXの人気シリーズ『アメリカン・ホラー・ストーリー』の次回作にレギュラーとして出演することがわかった。米Entertainment Weeklyがこのビッグスターのキャスティングを伝えている。
【関連記事】お先見!『アメリカン・ホラー・ストーリー:Freak Show』 人間の心に潜む異常さを「見世物小屋」からご覧あれ!
ガガが出演するのはこの秋より放送されるシーズン5。彼女にとっては、人気作に女優として重要な位置づけで配役されるのはこれが初めて。新作のタイトルは『American Horror Story: Hotel』で、ガガ本人が今月25日に自身のツイッターアカウントでビデオを通じて明かしている。彼女が演じる役柄についてはまだわかっていない。
Entertainment Weeklyはまた、 「ガガがシリーズを通して安定した演技をできるのか?」と問いかけている。彼女はこれまで、過去に『メン・イン・ブラック3』『マチェーテ・キルズ』『シン・シティ 復讐の女神』といった映画作品に出演したが、出演シーンは短く、どれもマイナーな役柄。しかし『マチェーテ・キルズ』のロバード・ロドリゲスは彼女の演技に感銘を受けたと米E!に語り、彼女が演技の道を追求すれば、女優として長いキャリアを築けるのではないかとコメントした。「彼女はすばらしかった。カメラに映えるし、演技も最高だ。今まで僕のために2度演技をしてもらったけど、彼女の姿勢には驚かされた。シンガーになる前に演技を勉強したというが、それはよく理解できた」とロドリゲス。
マライアン・マーフィーとブラッド・ファルチャックが共同クリエイターを務め、執筆を手がける同シリーズにはセレブのファンも多く、これまでの出演者ザカリー・クイント、ジョセフ・ファインズ、ニール・パトリック・ハリスなども同様である。
放送開始から4年間のうち、エミー賞に18回ノミネートを果たした本作。新作『American Horror Story: Hotel』は今年のハロウィーンの時期に13エピソードが放送スタートとなる模様。(海外ドラマNAVI)
Photo:レディー・ガガ
(C)Mayuka Ishikawa/www.HollywoodNewsWire.net
元の記事を読む
数々の傑作を生み出したジョエル&イーサン・コーエン兄弟による映画『ファーゴ』をドラマ化した『FARGO/ファーゴ』で、ロン・マルヴォ役を怪演したビリー・ボブ・ソーントン。彼の10歳になる娘の母親でもある女性と、ビリーが4ヶ月前に結婚していたことが明らかとなった。
【関連記事】マーティン・フリーマン&ビリー・ボブ・ソーントンの異色コンビが異彩を放つスリリングな犯罪ドラマ『Fargo』!
米E!Onlineによると、2月21日(土)にビリーの代理人が、「2014年10月22日、家族に見守られるなか、ビリー・ボブ・ソーントン59歳は長年の恋人であるコニー・アングランド49歳と、ロサンゼルスの自宅で秘かに挙式を執り行いました」と、結婚していた事実を発表。衣装アーティストとして活躍するコニーさんは、映画『メン・イン・ブラック』シリーズや『PLANET OF THE APES 猿の惑星』などの作品のコスチュームを手掛けている。ビリーと数々の公式イベントに同伴していた彼女は、2004年に娘ベラちゃんを出産している。
今までに5回結婚したビリーは、今回の結婚で6度目となる。彼は1978年に結婚したメリッサ・リー・ガトリンとの間に娘アマンダを、4度目の妻ぺトラとは息子のウィルアムとハリーをもうけている。そして、ビリーの最も有名な元妻アンジェリーナ・ジョリーとは、2000年から3年間結婚していた。
以前のインタビューで、「セレブ同士の結婚は特に困難だ。実際に経験があるけど、プライバシーが脅かされるからセレブと結婚すると大変なんだ。素晴らしい娘も生まれたし、今は安定した交際を10年続けている」と、コニーさんとの関係について語っていたビリー。以前は”もう結婚はしないかも”とも言っていた彼だが、還暦を迎える前に年貢を納めたかったのかもしれない。
新婚のビリーが出演する『FARGO/ファーゴ』は、スターチャンネルにて3月2日(月)から3月6日(金)にかけて5夜連続放送予定。(海外ドラマNAVI)
Photo:ビリー・ボブ・ソーントン
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net
元の記事を読む