セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[61433]  [61432]  [61431]  [61430]  [61429]  [61428]  [61427]  [61426]  [61425]  [61424]  [61423

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子必見! おうちデートを楽しく過ごすために心がけたい彼への気遣い3つ

 女子必見! おうちデートを楽しく過ごすために心がけたい彼への気遣い3つ

 デートスポットに行くのもいいけれど二人の距離をもっと縮めるためには「お家デート」も効果的。今回はお家デートの時間をもっと楽しく過ごすための彼への気遣いについて女性たちに聞いてみました。
 
 ■食べ物や飲み物の準備は抜かりなく
 ・「なるべく手料理で迎えるようにしている。そのほうが会話も弾むので。そのほうが会話も弾むし、喜んでもらえるので」(24歳/食品・飲料/専門職)
 
 ・「食料は豊富に。食料がないと買い出しに行かないといけないから」(32歳/金融・証券/営業職)
 
 ・「手料理を振る舞う。お茶やお菓子を準備してリラックスしてもらう。居心地よく過ごしてもらうため、リラックスできる空間づくりが大事だと思うから」(28歳/情報・IT/営業職)
 
 ・「いつも同じお菓子や食事を出さない。飽きられたくないから」(26歳/学校・教育関連/事務系専門職)
 
 ・「好きなものを事前にそろえておいて、すぐ食べたり飲んだりできるようにしておく。疲れているときには当日の買い出しが面倒だし、買いに行った店に商品がない場合もあるから」(29歳/人材派遣・人材紹介/技術職)
 
 彼が自分の家に来るにしても彼の家に行くにしても食べ物や飲み物が途中でなくならないようにたっぷり準備しておくという人は多いようです。足りなくなって買い物に出掛けるとなんとなくシラケてしまいそうですもんね。もちろん、自分の家では手料理を振る舞うというのも大事なようです。
 
 ■リラックスできるよう居心地のいい空間を作る
 ・「リラックスできるように小ぎれいにする。ノンビリしたいから」(27歳/商社・卸/事務系専門職)
 
 ・「アロマをたいたりしてにおいに気を使う。自分では気づかない部屋のにおいがありそうだから」(27歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)
 
 ・「なるべくまったり、リラックスできるようにあまり自分からしゃべりかけすぎない。部屋で落ち着きたいということもあるから外出をしていないのにワイワイするのは相手は思っていないのでおとなしくしている」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)
 
 せっかく自宅にいるのだから何もしない時間も楽しめるようにまずリラックスできる空間を作ることが大事という人も。きれいに掃除してアロマを炊いたりすれば、まったりした時間を過ごせそうですね。
 
 ■彼の好きなCDやDVDなどを用意する
 
 ・「彼の好きなDVDを一緒に観るなど、趣味に付き合ってあげる。趣味を理解してもらいたいとか、好きな映画を見せたがる男性が多いから」(30歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)
 
 ・「彼好みの音楽をBGMにする。…

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe