セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[61430]  [61429]  [61428]  [61427]  [61426]  [61425]  [61424]  [61423]  [61422]  [61421]  [61420

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ピコーン」こんなLINEがオトコから来たらどう返す?3つ

 「ピコーン」こんなLINEがオトコから来たらどう返す?3つ

 

 みなさんも恋愛だけでなく、様々なシーンでLINEを使われていると思います。そんななかで、男子が唐突に送りつけてくるLINEって、だいたい決まってますよね。

 それに対して、だいたい決まった返し方をしてると、だいたい決まってモテないです。

 そこで今回は、もう対面で会うのとか面倒くさいため、最近ではだいたいLINEだけでオトコをコントロールしているという元キャバ嬢でライターのナナミ・ブルボンヌさん(愛称ブルちゃん)に、LINEの返信テクを教わってきました。

 

 ■1:スタンプだけ

 「これは無視っ! ここで”どーしたんですか?”と返したり、スタンプを返したりすると、相手が努力しなくなっちゃいます。たいていの女性は、返してしまいがちですが、ここは無視です。無視っ!

 超ヒマでも無視。超好きでも無視。超タイプでも無視。超イケメンでも無視。超お金持ちでも無視。超上司でも無視。とにかく無視っ! 絶対守ってください。

 そうすればカレのほうから、“ねぇねぇ~!”のように話しかけてきて、会話の糸口を一生懸命探してくるでしょう」

 

 ■2:「近々、飲もうよ」

 「日程を設定しない“近々、飲もうよ”。これに対しては、“いいよ。でも最近、飲むとエロっぽくなっちゃうんだよね。でも●●くんだったら、大丈夫かな?”と返信ですね。

 いろんな意味で勘違いしたオトコは、“いつ、いつ? いつにしようか!”と超!前のめりになってくることでしょう」

 

 ■3:「誰かカワイイ子いなーい?」

 「“どういう子がタイプなの?”とか“いるよー”とか、そんなことは言ってはいけません。ダメ、絶対。

 “なんで私にそういうこというの? 傷ついた。お願いだからそういうことは、他の人に言ってよね。紹介なんて……、できるわけないじゃんっ!”と言えばいいでしょう。

 “おいおいおいおい!マジかよー”と前のめり必至ですね」

 

 いかがでしたか? これでオトコは前のめり間違いなし。のめってきたところをどう受け止めるかはあなた次第。そう、決定権はいつだってあなたにあるのです。それがモテる女というものです。肝に銘じてくださいね!

 

 【関連記事】

 ※心外ですっ!「合コンなんて行きません男子」が思ってること3つ

 ※「彼女の誕生日と仕事」どっちを優先?調査でわかった男のホンネ

 ※初カノのくせに!「女をわかった風に語る」オトコのセリフ3つ

 ※なんだと!彼女いても「逆ナンパ」についていく男は●割と判明

 ※必ずぶつかる!女子をイライラさせる「もたつき男子」の特徴3つ

 

 【姉妹サイト】

 ※絶対バレない!仕事中に「上司に気付かれずにあくびする」方法3つ

 ※毎日の料理をラクラク時短!忙しいママのためのホウレン草保存テク

あわせて読みたいヤダもぅ大興奮?「オトコがその気になっちゃう」女のセリフ4つ電脳ぶりっこ炸裂!オトコをおとしまくる「サイバー女」のやり口4つそんなに早くヤる!? 「オトコをマジ惚れさせるオンナの特徴」3つすぐマネできる!「オトコが一目惚れする」いいオンナの共通点3つかわいすぎ!「マンボウ」に学ぶイマドキ女子の可憐なモテテク3つ

最新女性コラムニュース

女子必見! おうちデートを楽しく過ごすために心がけたい彼への気遣い3つ(07時30分)「ピコーン」こんなLINEがオトコから来たらどう返す?3つ 「ピコーン」こんなLINEがオトコから来たらどう返す?3つ(07時30分)「ピコーン」こんなLINEがオトコから来たらどう返す?3つ ヤダ…困っちゃう級!「ベッドで彼のヤル気がみなぎる」スゴ食材4つ(07時30分)「ピコーン」こんなLINEがオトコから来たらどう返す?3つ 誰でも簡単にトレンドの眉毛を手に入れるメイク術とは<「JJ」ブロモの早耳BEAUTYトレンドVol.22>(07時30分)「ピコーン」こんなLINEがオトコから来たらどう返す?3つ 地味に傷つく!初デートにおける女子の人見知り行動(07時00分)「ピコーン」こんなLINEがオトコから来たらどう返す?3つ バレバレです! 男性が「手入れをさぼっているな」と感じる女性の髪4つ(06時45分)「ピコーン」こんなLINEがオトコから来たらどう返す?3つ うわぁ、ドン引き! 実録・電車内で目撃したありえない人々11(06時41分)「ピコーン」こんなLINEがオトコから来たらどう返す?3つ セクシー? それともあざとい? 女性の「谷間見せファッション」に対する男性のホンネ。(06時40分)「ピコーン」こんなLINEがオトコから来たらどう返す?3つ 同性として感心する! “モテる女子“こそがんばっているメイクやオシャレ10(06時35分)「ピコーン」こんなLINEがオトコから来たらどう返す?3つ 休みたいくらいつらいのに……生理休暇の現実「そんなことで休んだらひんしゅくを買う」(06時30分)「ピコーン」こんなLINEがオトコから来たらどう返す?3つ 【PR】

総合ランキング

  • 1.ももクロ百田は松岡茉優&家入レオと高校の同級生、番組での共演喜ぶ。
  • 2.好きの反対は無関心。別れが近づいているカップルのサイン5つ
  • 3.平子理沙、「路線変更」に冷ややかな目
  • 4.疲れた仕事帰り、予定のない休日…最強に「独り身の寂しさ」を実感する時って?
  • 5.無理なダイエットは薄毛に繋がる? 女性医師に聞いた正しいダイエット8カ条
  • 6.<介護保険料>15年で倍増 利用少数に「払い損」の苦情も
  • 7.下手くそな演奏を描くアニメ「響け!ユーフォニアム」
  • 8.柳沢慎吾、会見中大暴れでぎっくり腰再発「今、グギっていった」
  • 9.「男ってこういう生き物なんです」女にわかって欲しい男の習性・7項目
  • 10.常識にとらわれてはダメ!? 結婚した女性たちが、幸せをつかんだ例4つ

    注目の商品

    コラムランキング

  • 1.¥170→無料:高評価タスク管理アプリ「Pocket Lists」がセール中【1月16日版…
  • 2.森羅万象で480万ダメージ!モンストの摩利支天のSS(ストライクショット)を…
  • 3.あなたの貯金を妨げる3つの習慣
  • 4.斬新な写真を撮影できるカメラ「PIP Camera」が無料【12月17日版】アプリ・セ…
  • 5.ちりも積もれば…ムダ遣いしがちな「水道代」を節約する3つのポイント
  • 6.ネパール大地震に見る、山岳地域での地震の恐ろしさ
  • 7.今すぐチェック!毎日の生活に潜む「見落としがちなガンの兆候」10個
  • 8.「選挙カー」ってウザいけど意味あるの?【お前らの知らない選挙の実情】
  • 9.母の日に感謝をこめたプレゼントを! アフタヌーンティー・リビング「2015 M…
  • 10.医師は絶対やらない!想像以上に「心臓によくない」NG生活習慣4つ
  • 11.私…もしかしてうつ? 今すぐ「医師の診察」を受けるべき要注意サイン4つ
  • 12.恋愛チャンスを逃すな! 男性が好意のある相手に見せる脈ありサイン
  • 13.むしろどうして標準じゃないんだ…スマート「フォン」に必須間違いなしの超便…
  • 14.小さなルール無視が子どもを「犯罪者」にする!? コレはダメ!な親のNG言動
  • 15.40代男の「気持ちが晴れない」は“男性更年期”かも
  • 16.男性にとって「結婚相手」と「カノジョ」の境界線ってなに?
  • 17.打ち切りアニメ7選!なんと4回で打ち切りになったものも!
  • 18.あれから10年、耐震偽装事件のヒューザー元社長・小嶋進氏が暴露する「無実…
  • 19.メイクで脱・いい人! 真面目で堅い女性がモテない理由と改善策
  • 20.原作は衝撃! 新アニメ版デビルマンに期待するもの ニュース配信社一覧

     ニュース配信社一覧

    コラムトピックス

    “財布に小銭だけ”は貯金の妨げに

  • 肌に異常 見逃しやすい癌の予兆結婚相手と彼女 何が違うのか
  • 2万円以上節約 シャワーの使い方急な老人化 男性更年期の可能性
  • パート辞めたサザエさん “甘え”か”ルール無視”が子どもを犯罪者に?
  • “安産型” 言われた微妙な褒め言葉勝ち組に 自分に言い聞かせること
  • 真面目で堅い女性がモテない理由
      有効無効なぞり検索とは?
        トップ
      • 社会芸能スポーツコラムコネタ恋愛・女性レビューびっくり
      • 経済
      • IT
      • 国際
      • 漫画・図解
          ランキング今日のニュース
        • 写真

          ユーザーサポートヘルプ/お問い合わせサイトマップ個人情報保護

        • 免責事項おすすめ関連サービス:翻訳天気ブログ
        • 乗換
  • Submit Comment
    name
    title
    color
    mail
    URL
    comment
    password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    HN:
    上原健二
    性別:
    非公開
    P R
    忍者ブログ [PR]
    Template by repe