セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[53737]  [53736]  [53735]  [53734]  [53733]  [53732]  [53731]  [53730]  [53729]  [53728]  [53727

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝ドラ「まれ」、出演者発表 コメント到着

 朝ドラ「まれ」、出演者発表 コメント到着

 【モデルプレス】女優の土屋太鳳がヒロインを務めるNHK朝の連続テレビ小説「まれ」(月~土曜、あさ8時)の、新たな出演者が発表された。
 
 【さらに写真を見る】朝ドラ「まれ」第3週に光宗薫、橋本マナミ、アンガールズ・田中が出演決定!気になるそれぞれの役どころとは
 
 同作は、家庭の事情で都会から石川県能登地方・輪島市に移り住んだ土屋演じる津村希(つむらまれ)が、人々と触れ合う中で、一度は忘れかけたパティシエになるという夢を取り戻し、世界一のケーキ職人を目指す姿を描いた成長物語。3月30日よりスタートし、初回視聴率は関東地区で21.2%を記録(ビデオリサーチ社調べ)するという好発進となった。
 
 ◆第3週出演者の役どころ
 
 13日からの第3週に登場するのは、アンガールズ・田中卓志、橋本マナミ、光宗薫の3人。
 
 月曜日に出演する田中は、夏祭りが終わると毎年のように新しい彼ができる小原マキ(中川翔子)の恋人・田中光男役。輪島在住の陽気で変わった男を演じるが「連続テレビ小説初出演嬉しいです!しかもドラマの中ですが、彼女がいる設定!」と喜びを明かし、「普段の僕とは色んな意味で違う一面が出ていますので、お見逃しなく」とコメントを寄せている。
 
 また、橋本は火曜日に出演。圭太(山崎賢人)の祖父で塗師屋の弥太郎(中村敦夫)が贔屓にしている、スナック「崖っぷち」のママ・かなえ役。「今の私は朝のイメージとはかけ離れていますし、お話をいただいたときには、大丈夫かなと思いました」と不安を吐露しながらも、「連続テレビ小説の出演は夢でしたし、今は身の引き締まる思いでいます。隠しきれないフェロモンのようなものが出せればいいなと思っています」と期待を込めた。
 
 そして木曜日に出演する光宗は、希が出場するロールケーキコンテストで隣り合わせた出場者・安達ゆかり役を演じる。「祖母にとっては、これまでの私の活動のなかでも見やすいと思いますし、とても喜んでくれています。また少し違った自分も見ていただければ」と視聴者に向けて呼びかけた。
 
 なお、6日の第2週より本格的に土屋が出演する。(modelpress編集部)

 元の記事を読む

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe