セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[60636]  [60635]  [60634]  [60633]  [60632]  [60631]  [60630]  [60629]  [60628]  [60627]  [60626

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

格闘技好き芸人ユウキロックが王座戦直前の堀口を直撃。ニコニコ生放送「スポヲチ」でその魅力を伝える!?

 格闘技好き芸人ユウキロックが王座戦直前の堀口を直撃。ニコニコ生放送「スポヲチ」でその魅力を伝える!?

 

 格闘技好き芸人として知られるユウキロックが、この日ある格闘技選手にインタビューを実施。

 日本とカナダをつないでの電話インタビューの先には、現地4月25日(土)に開催のUFC186でフライ級王者デメトリアス・ジョンソンに挑戦する堀口恭司選手がいました。

 UFCとは、格闘技のメジャーと呼ばれるアメリカの総合格闘技団体。金網に囲まれたオクタゴンと呼ばれる激闘の舞台で、日本人初の王者を目指します。

 ユウキロックは、石井一久がMCを務める番組『話せるスポーツニュース スポヲチ』出演に向けてインタビューを実施。

 番組でのプレゼンで如何にUFCと堀口選手の魅力を伝えることができるのか!?そのためにもこのインタビューが鍵を握る!

 ユウキ:「相手選手のことはあまり気にしないタイプ?」
 堀口:「しないっすね」

 ユウキ:「(相手の)ビデオも見ない?」
 堀口:「まあ多少は見ますけど…」

 ユウキ:「だいぶ早い段階で王座戦ですが『俺持ってるな!』って感じありました?」
 堀口:「ないですね。」

 ユウキ:「試合のプランはできあがっている?」
 堀口:「一応プロなんで…」

 常に笑顔で答える24歳の堀口選手ですが、口数は少なめで、これまで数々の格闘技選手のインタビューを行ってきたユウキロックもタジタジ!?

 インタビュー後「やっぱり天才肌ですね。まったく物怖じしないんですね」と分析するユウキロック。

 欲しいものは「釣り道具ですかね」。大好きな釣りの話になるとちょっと口数が増える、まさに好青年と言った印象。

 それでも、今回挑戦するジョンソンが、堀口選手の師匠ともいえる山本”KID”徳郁がUFCデビュー戦で敗れた相手という話をふると、「カタキをとる!」と堂々宣言!

 試合は日本時間では26日(日)。そして、ユウキロックの勝負の時、『話せるスポーツニュース スポヲチ』はニコニコ生放送にて4月23日(木)夜10:00から生配信されます。

 果たしてユウキロックは格闘技芸人としてスタジオの石井一久、オリエンタルラジオ藤森、そして視聴者を納得させるプレゼンができるのか!?

 ぜひお見逃しなく!

 ▼ニコニコ生放送『話せるスポーツニュース スポヲチ』
 4月23日(木) 20:00~ http://live.nicovideo.jp/gate/lv218479225

 
 【ユウキロック】【オリエンタルラジオ】【藤森慎吾】

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe