セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[60886]  [60885]  [60884]  [60883]  [60882]  [60881]  [60880]  [60879]  [60878]  [60877]  [60876

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相手がイケメン俳優だった… 彼女が浮気しても「仕方ない」と思った理由

 相手がイケメン俳優だった… 彼女が浮気しても「仕方ない」と思った理由

 相手がイケメン俳優だった… 彼女が浮気しても「仕方ない」と思った理由
  恋人の浮気について、一度だって許せないと考える人もいると思いますが、それでも許し許されて付き合い続けるカップルもまた多いもの。さて、女性の場合、どんな浮気を許されているのでしょうか。ヒトメボの男性読者に、彼女の浮気に「仕方ない」と思った理由を聞いてみました。
 
 土日はメールも電話もできない… 「どう考えても遊ばれてる!」と思った友人の恋愛
 
 ■相手がイケメン俳優だったから
 「超絶美人。女優をやっている子と付き合っていたとき、浮気されても許してしまった。しかも相手がイケメン俳優だったので、誘われてなびくのも仕方ないとも思った。悲しいけど」(東京・27歳男性)
 
  それでも手放したくないだけの魅力が備わっているのはもちろん、浮気相手のスペックが高いとき、文字通り「相手が悪かった…」となるのかもしれません。
 
 ■彼女の逆プロポーズを保留していたから
 「結婚前、彼女に浮気をされました。逆プロポーズされたものの自分が結婚に踏み切れず、彼女を苦しめていて『あなたのことを好きだったから別れられなかったけど、苦しくて他の人を好きになれたらいいと思い浮気をしてしまった』と泣かれて、許した。そして結婚を決めました」(埼玉・35歳男性)
 
  彼女の涙から自分への想いがきちんと伝わったから許せたんですね。災い転じて福となりました。お幸せに!
 
 ■男性への依存が強すぎるから
 「メンタルに問題を抱えていて、男性への依存が強すぎる彼女。それがゆえ、何度か浮気をされたけど、僕は彼女を支えていきたいと思っています」(東京・28歳男性)
 
  彼女の心の苦しみを理解して寄り添える優しい男性。いつか自分にだけ依存してくれたらいいですね。
 
 ■つらい恋愛経験をしてきた子だから
 「過去の恋愛で、彼氏の裏切りなどで何度も傷ついてきた女友達。その女友達が『浮気をしてしまった』とカミングアウトしたとき、ある程度歪んでしまうのは仕方ないものかも、とも思ってしまった」(東京・30歳男性)
 
  自分がされてきたことを他人にやってしまうと言います。かといって裏切りに裏切りで返していたら、いつまでも幸せになれなさそうですが……。
 
 ■自分が先に浮気したから
 「昔、自分のひどい浮気がバレてしまったときにどうしても別れたくないと伝えたら、『許すけど、いつか自分も同じことしたときに許せるの?』と言っていた。そのときは『許す』と答えたが、まさか数年して本当に実行に移すとは…。自分で言った手前、一度だけは仕方ないと割り切った」(神奈川・32歳男性)
 
  これで晴れてノーサイドだとお互いに思えるのなら、それでいいのかも。…

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe