セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[23027]  [23026]  [23025]  [23024]  [23023]  [23022]  [23021]  [23020]  [23019]  [23018]  [23017

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

資生堂の新生TSUBAKIのCMに福山雅治と3人の美女が登場。曲も書き下ろし

 資生堂の新生TSUBAKIのCMに福山雅治と3人の美女が登場。曲も書き下ろし

 資生堂が、ヘアケアブランド「TSUBAKI」を一新。3月15日より新たなモデルを起用した新CMをオンエアする。
 
 「一新、TSUBAKI」というコピーが掲げられたCMには、新しくなったブランドコンセプト「気分まで上げる」を体現するアンバサダーとして福山雅治を起用。更に杏、鈴木京香、三吉彩花の女性陣が登場する。ストーリーは、海岸近くの館に住む「シャンプーで女性に“自信や幸せ”をくれる」という謎の男性(福山)のもとに、杏、鈴木、三吉がそれぞれ訪れるというもの。尚、同ブランドのメインモデルを男性が務めるのは福山雅治が初めてとなる。
 
 撮影は、郊外の岬に「館」の大規模なセットを設置して行われた。福山は謎の男性にリアリティーをもたせるために、キャラクターの心情や背景などを監督やクリエーティブディレクターと丁寧に話し合い、役作りをしたとのこと。杏とのシーンでは2人の息の合った演技と迫力に「まるで映画のよう!」とスタッフから感嘆の声がもれたという。福山に導かれて館に入るシーンで目線の演技一つで周りを圧倒した鈴木京香など、それぞれの出演者の個性が際立つ、15秒の映像で終わらせるのがもったいないほどの撮影となったようだ。
 
 また、CMソング「何度でも花が咲くように私を生きよう」は、デビュー25周年を迎える福山が書き下ろした。髪と地肌をWケアするブランドとして生まれ変わったTSUBAKIの、「髪と地肌をやわらかくし、気分まで上げる」というコンセプトを表現したものとなっている。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe