セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[60316]  [60315]  [60314]  [60313]  [60312]  [60311]  [60310]  [60309]  [60308]  [60307]  [60306

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逃げ切れなかった浦和、DF槙野「何でああいうことが起きたのか…」

 逃げ切れなかった浦和、DF槙野「何でああいうことが起きたのか…」

 逃げ切れなかった浦和、DF槙野「何でああいうことが起きたのか…」逃げ切れなかった浦和、DF槙野「何でああいうことが起きたのか…」
 [4.21 ACLグループリーグ第5節 浦和1-2水原三星]
 
  まさかの逆転負けでGL敗退が決まった。後半24分にFWズラタンのゴールで先制した浦和レッズだったが、後半29分に失点すると試合終了間際の同44分に勝ち越しゴールを許した。2失点はともに、右サイドから送られたクロスを相手に合わされたものだった。
 
 「後半の入りは良かった」とDF槙野智章が振り返ったように、3選手を交代して後半を迎えると、同24分にチームは先制に成功する。しかし、ここで守備に重心を置くことはせずに、あくまで2点目を狙いにいった。
 
 「先制点を取った後、もう1点取れればと思っていました。1-0で逃げようとは思っていなかったし、逆に受け身になることも考えていませんでした」と語った槙野だったが、「ただ、明らかに早い時間帯で同点に追い付かれたのはチームとしてもいただけなかった」と先制直後の失点を悔やんだ。
 
  右サイドからのクロスをMFコ・チャウォンにヘッドで決められて同点に追い付かれると、さらに同44分には同様に右サイドからのグラウンダーのクロスをFWカイオに流し込まれて逆転負けを喫した。
 
 「映像を見てみないとはっきり分からない部分もありますが、人数は明らかに足りていたと思うし、何でああいうことが起きたのかはちょっと分かりません」と呆然とした表情を見せると、「もったいない失点が続き、そこから盛り返す力がなかった」と未勝利でのGL敗退に唇を噛んだ。
 
 (取材・文 折戸岳彦)▼関連リンク
 ACL2015特設ページ

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe