セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[57187]  [57186]  [57185]  [57184]  [57183]  [57182]  [57181]  [57180]  [57179]  [57178]  [57177

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭をくっつけるたびに「ブー」と鳴く……まるでおもちゃみたいなブタさんが愛しくてたまらないっ!

 頭をくっつけるたびに「ブー」と鳴く……まるでおもちゃみたいなブタさんが愛しくてたまらないっ!

 近年ブタさんをペットとして飼っているお宅が増えているようですが、こんなシーンを観たらたしかに、ブタさんを飼いたくなってしまうかも!?
 
 ご紹介するのは、動画サイトYouTubeに投稿されていた1本の動画。そこに映っていたのは、女性が頭を “こつん” とくっつけるたびに「ブー」と泣く、お茶目なブタさんの姿……!
 
 【くっつくたびに「ブー」とひと声】
 “こつん”とするたびに、「ブー」。飽きることなく、女性がその仕草をするたびに、「ブー」と鳴くブタさん。
 
 【くっついていた分だけ、「ブーーー」】
 観ていると、頭やおでこ、頬をブタさんにくっつけている間はずっと、「ブーーー」と発しているように感じられます。まるでそういうおもちゃみたい……条件反射なのかしら。それともまさかの、サービス精神!?
 
 【視聴者の声】
 3月26日に公開された同動画の再生回数は、なんと114万回超え! その一部始終を目撃した視聴者のみなさまは、以下、続々反応を示しておられました。
 
 「大きな犬みたい!」
 「犬用のゴムのおもちゃっぽい」
 「これめっちゃ好き」
 「超可愛い……こんなにお利口さんで魅力的な子を、食べることなんてできないわ」
 「このブタさんは可愛いけど、ベーコンを食べるのだけは、やめることができない……」
 「ぶーぶークッションみたいw」
 「うちの犬もこれよくやる」
 「この小さなモーターバイクみたいな音、たまらないわ!」
 
 【観ているところが違う方もチラホラ】
 ベーコン思い出しちゃったか……。とはいえみなさま総じて、ブタさんの可愛らしさを大絶賛。一方で何人かの男性は、ブタさんよりもむしろ、一緒に映っている女性のほうを「美しい!」大絶賛していたようだけれど、ね。
 
 観たところ、体は超ビッグサイズのようだけれど、その表情&仕草は文句なしにキュート!母性くすぐられるブタさんの愛らしい姿を、それでは心ゆくまでお楽しみくださいませ~。
 
 参照元: YouTube
 執筆=田端あんじ (c)Pouch
 
 この記事の動画を見る
 
 ●関連記事今すぐムギュッと抱きしめたい……! 激しく可愛らしいブタちゃん画像集をお届け♪ブタってこんなにかわいかったっけ!? 真っ赤なリンゴにがっつくマイクロブタちゃんの映像ブタさんと戯れるならココ! バハマ名物「豚ビーチ」での正しい遊び方お教えします【ほっと一息】思わず笑っちゃう滑りブタの映像小さいバケツ湯船に入れられた子ブタがかわい過ぎる!

最新ネットコラムニュース

【衝撃動物動画】昼寝を邪魔された猫の「激おこ」する瞬間が激撮される(06時00分)頭をくっつけるたびに「ブー」と鳴く……まるでおもちゃみたいなブタさんが愛しくてたまらないっ! 頭をくっつけるたびに「ブー」と鳴く……まるでおもちゃみたいなブタさんが愛しくてたまらないっ!(06時00分)頭をくっつけるたびに「ブー」と鳴く……まるでおもちゃみたいなブタさんが愛しくてたまらないっ! 【4コマ漫画】伸びたうさ男(05時16分)頭をくっつけるたびに「ブー」と鳴く……まるでおもちゃみたいなブタさんが愛しくてたまらないっ! 【4コマ漫画】優しい孫(05時06分)頭をくっつけるたびに「ブー」と鳴く……まるでおもちゃみたいなブタさんが愛しくてたまらないっ! この絵本が凄い!ヤバい!~オススメ絵本TOP5!~(03時53分)頭をくっつけるたびに「ブー」と鳴く……まるでおもちゃみたいなブタさんが愛しくてたまらないっ! 【1巻無料】気になる彼女はいちご柄『いちご100% カラー版』他、『To LOVEる カラー版』『エム×ゼロ』『うまるちゃん』など集英社ラブコメ作品が無料!春マン第五弾(00時05分)頭をくっつけるたびに「ブー」と鳴く……まるでおもちゃみたいなブタさんが愛しくてたまらないっ! ももクロレギュラー音楽番組 ゲスト:斉藤由貴(00時00分)台湾のホテルをBooking.comで予約したら「一昔前のラブホ」みたいな宿だった(00時00分)頭をくっつけるたびに「ブー」と鳴く……まるでおもちゃみたいなブタさんが愛しくてたまらないっ! 検索バーをキーホルダーにしたら可愛かった(4月12日)頭をくっつけるたびに「ブー」と鳴く……まるでおもちゃみたいなブタさんが愛しくてたまらないっ! 初音ミク超会議展やステージ出演者追加発表!(4月12日)【PR】

総合ランキング

  • 1.「4月12日大地震」予言は大ウソだ!地震予言デマのからくりを暴く!
  • 2.共稼ぎ夫婦に立ちはだかる「小1の壁」の悩み深さ
  • 3.“ネコ視聴率”も高い!『岩合光昭の世界ネコ歩き』の魅力に迫る写真展&写真集
  • 4.尾木ママ、“父と娘の混浴問題”を語る。「精神的自立と同じように、性的な自立を大切に」
  • 5.またその話かよ。正直うんざりする女子の会話の特徴
  • 6.韓国が日本を超えた!?・・・「国家破産」の可能性で=韓国メディア
  • 7.東洋ゴムの免震ゴムデータ偽装は泥沼状態に
  • 8.幸せ、うらやましかったと供述 親子はねた容疑の男、函館
  • 9.HIRO、妻・上戸彩妊娠を報告「大切な命授かった」
  • 10.支柱倒壊、線路遮る=山手線、脱線事故の恐れも―運休で41万人影響・JR東

    注目の商品

    コラムランキング

  • 1.「4月12日大地震」予言は大ウソだ!地震予言デマのからくりを暴く!
  • 2.寝相でわかる深層心理と性格診断―「胸の上で手を組んで寝る:かなり深刻な悩…
  • 3.¥170→無料:高評価タスク管理アプリ「Pocket Lists」がセール中【1月16日版…
  • 4.【法律コラム】殺人罪になることも!? 駅員が語る「鉄道トラブル」の実態
  • 5.タバコ15本と同じくらい危険!「孤独」が健康に害を及ぼすと判明
  • 6.みんなはドコを基準にしてる?「人気のない歯科医」のNG特徴3つ
  • 7.「やっぱり夫には養ってもらいたい」が半数以上 終わりなき専業主婦VS共働き…
  • 8.むしろどうして標準じゃないんだ…スマート「フォン」に必須間違いなしの超便…
  • 9.朝起きたら首に激痛「動かせない!」 ツラい寝違え対処法
  • 10.短ラン、ボンタン、刺繍…今どきヤンキーの「卒業式用学ラン」事情
  • 11.斬新な写真を撮影できるカメラ「PIP Camera」が無料【12月17日版】アプリ・セ…
  • 12.「医者が一番嫌いな患者は医者である」は本当か?
  • 13.【ビジネス】知っている? 「御社」と「貴社」の使い分け
  • 14.離婚の確率は「結婚相手を選ぶとき」にほぼ決まっているという事実
  • 15.神奈川県川崎市に謎の3点UFO出現? 川崎の空に何かが起こっている?
  • 16.思わぬ副作用もある「暗闇ごはん」 【あやしい取材に逝ってきました】
  • 17.今すぐ不倫がやめたくなる! 「不倫がバレたときにかかるお金」の話
  • 18.【1巻無料】気になる彼女はいちご柄『いちご100% カラー版』他、『To LOVEる…
  • 19.三重県御浜町で揚げられたサメがガチでヤバイ・・・
  • 20.星に願いを ニュース配信社一覧

     ニュース配信社一覧

    コラムトピックス

    寝相でわかる深層心理と性格診断

  • 専業主婦と共働き 終わりなき論争医者が一番嫌いな患者は”医者”?
  • 新しいヨガの形”声ヨガ”のやり方今どきヤンキーの「卒業式」コス
  • 「孤独」とタバコ 同じくらい危険?駅員が語る”鉄道トラブル”の実態
  • 朝起きたら首に激痛 寝違え対処法”人気のない歯科医”の特徴3つ
  • 思わぬ副作用もある”暗闇ごはん”
      有効無効なぞり検索とは?
        トップ
      • 社会エンタメスポーツコラムコネタ恋愛・女性レビューびっくり
      • 経済
      • IT
      • 国際
      • 漫画・図解
          ランキング今日のニュース
        • 写真

          ユーザーサポートヘルプ/お問い合わせサイトマップ個人情報保護

        • 免責事項おすすめ関連サービス:翻訳天気ブログ
        • 乗換
  • Submit Comment
    name
    title
    color
    mail
    URL
    comment
    password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    HN:
    上原健二
    性別:
    非公開
    P R
    忍者ブログ [PR]
    Template by repe