セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[57189]  [57188]  [57187]  [57186]  [57185]  [57184]  [57183]  [57182]  [57181]  [57180]  [57179

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キュートかつ●●になる!激戦突破「チャラ男を射止める方法」3つ

キュートかつ●●になる!激戦突破「チャラ男を射止める方法」3つ

 

モテる男はチャラくなりがちですが、モテる理由があるからこそ女性の人気を集めるわけです。ルックスが良かったり話が面白かったり、ツボを押さえた対応ができたりと、チャラ男でも女性としてはこんな男性を射止めたいですよね!?

そこで海外女性ファッション誌『GLAMOUR』ウェブ版に掲載された記事を参考に、“チャラ男を射止める3つの方法”を伝授したいと思います。なかなか道は厳しいかもしれませんが、“どうしても!”という人は、試してみる価値があるかもしれませんよ!

 

■1:友達から関係をスタート

チャラ男はモテるので、ちょっと優しくすれば女性がコロっといってしまうのが分かっています。なので、彼らにとって簡単に手に入る女性は面白くありません。そこで、まずは彼と友達になってください。彼に誘われてもあくまで友達のスタンスを貫いて、他の女性と一線を画す存在になりましょう。

そこからジリジリと、彼にとってなくなてはならない存在になり、彼の下半身ではなく心をつかむことが鍵です。

 

■2:色んな側面を持ち合わせた女になる

チャラ男は色んなタイプの女性を相手にしてきたはずですが、“キュートかつ強い女”はなかなか巡り合えないものです。シチュエーションによっては男に頼るかわいさを見せ、いざとなれば、男の助けなどいらない強さを発揮できる女性はあまりいません。

色んな側面を持ち合わせた女は、男性の興味を長く引き付けることができるうえ、他の女性とも大きな差をつけることができます。

 

■3:自分自身でいることを恐れない女になる

イケメンでモテる彼が相手だと、ついつい自分のアホなところや短所を隠そうとしがちになってるのでは? ですが完璧な女など存在しないうえ、そんな女をずっと演じ続けることなど不可能です。

彼と友達でいる期間に、“自分はこういう人間だ!”と本当の自分を見せることを怖がらないでください。自分自身でいることを恐れない自信は、とても魅力的です。

 

やはりチャラ男を落とすには、長期戦を覚悟する必要がありそうです。個人的には、チャラ男を射止める努力とエネルギーを他の男性に使ったほうが賢明だとは思いますが、“彼でないとダメ!”という人は、ぜひ参考にしてみてください。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe