仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
篠崎愛、FTISLANDホンギとの熱愛報道に言及
【モデルプレス】グラビアアイドルの篠崎愛が、韓国の5人組バンド「FTISLAND(エフティー・アイランド)」のボーカル、イ・ホンギとの熱愛報道に言及した。
【さらに写真を見る】篠崎愛との熱愛が報じられたFTISLANDホンギ
14日に放送されたMBSのラジオ番組「アッパレやってまーす!」に出演。ロンドンブーツ1号2号の田村淳が「韓国のスターと付き合ってるみたいなニュース出てたけど」と切り出すと、篠崎は「本当に何もないです」とキッパリ。「(ニュースが)出てますけど、本当に何もなくて。ただ仲良くしていただいてるって感じです」と熱愛関係を否定した。
さらに淳が「本当?1回もキスしてないの?」とつっこむと「してないです(笑)!」と慌てて否定。「お友達だからしてないです」と友人関係を強調していた。
篠崎とホンギの熱愛は韓国メディアに報じられた。報道によると、ホンギの所属事務所は「ただの友人」と熱愛を否定している。(modelpress編集部)
元の記事を読む
朝日新聞が米シリコンバレーVCのファンドに出資
朝日新聞は4月15日、新たに事業創造型ファンドに参画することを明らかにした。米国シリコンバレーのグローバル・カタリスト・パートナーズ(GCP)の組成によるファンド「グローバル・カタリスト・パートナーズ・ジャパン(GCPJ)」に有限責任組合員として参加する格好だ。
朝日新聞の発表によれば、GCPJは、出資企業自身が新規事業のアイデアや提携先となる候補を提案することができる。ファンド内では、投資委員会が第三者の立場から出資のぜひを判断し、投資が行われる。
同社はこの点について「ベンチャーキャピタルが一元的に投資先を決める通常のベンチャーファンドに比べ、より主体的に新規事業創出に取り組むことができると考えている」としている。
さらに、GCPJへの参画についてについて「有限責任組合員として参加することで、経営サポート能力、シリコンバレーで培った大手企業やベンチャーキャピタルとのネットワークをフルに活用し、新規事業創出の取り組みをさらに加速させたい」との姿勢を同社は示している。(ZUU online 編集部)
スーファミ世代にはたまらないドット絵2Dバトルの無料RPG『アスディバインメナス』、配信日4月20日に決定
KEMCOが、事前登録受付中の無料RPG『アスディバインメナス』のAndroid版配信日が4月20日に決定した。iOS版配信日は未定。
スーファミ世代にはたまらない、ドット絵2Dバトルと多彩なやりこみ要素が楽しめる本格RPG『アスディバインメナス』は、無料でエンディングまで遊べることが特徴。
なお、配信日決定と同時に、緑川光さんをはじめとした、出演声優全員のサインよせがき色紙プレゼントキャンペーンが開始されている。
Apple Watchに連携するフィットネスアプリに、ランタスティックの2アプリが追加
ランタスティックは、同社が開発した『Runtastic Six Pack 腹筋を割る筋トレでお腹痩せ運動』と『Runtastic GPS ランニング&ウォーキング運動記録アプリ』が、Apple Watchに連携するフィットネスアプリとして追加されたことを発表した。
また、4月末には臀部周辺の筋肉を鍛える『Runtastic Butt Trainer ヒップアップ筋トレ』も連携アプリとして追加される予定だという。
フリット氏、母国のEURO予選敗退を危惧。救世主にロッベンを指名
元オランダ代表のMFルート・フリット氏が現地時間14日、ローレウス世界スポーツ賞の記者会見に出席し、EURO2016予選で苦戦している母国オランダ代表を心配した。
EURO2016予選のグループAで現在3位につけるオランダ。先月行われたホームのトルコ戦でも1点リードされ、後半のアディショナルタイムにどうにか引き分けに持ち込んだ。
ブラジルW杯では3位に輝いたオランダだが、新監督のフース・ヒディンク氏を迎えて以降は苦戦を強いられ、EURO予選敗退の危機に陥っている。
1988年に同大会の優勝経験を誇るフリット氏は「私は、再び上昇気流を描くことを望んでいる」と巻き返しを希望し、「予選敗退になれば、非常に恥ずかしいことだ」とコメントした。
そして、代表の厳しい状況に「簡単なことではない。我々は新しい解決策を見つける必要がある」と、今のままではまずいことを指摘している。
さらに「我々は攻撃に偏りすぎて、時に守備をおろそかにしている」と、問題点を分析。W杯では「ロビン・ファン・ペルシとアリエン・ロッベンの個人の素晴らしい能力でそれが打ち消されていた」と考えているようだ。
フリット氏は特にロッベンに期待を寄せており「アリエンはハイレベルにいる。長期間の負傷がなかったからだ。将来的にも重要な存在となるだろう」と、コンスタントに出場することで、常にトップレベルのプレーを見せるロッベンの存在がオランダのカギとなると話した。
しかし、ロッベンは現在腹筋の肉離れで長期離脱中。練習を再開したものの、復帰はまだ先と考えられている。
ブンデスリーガでも得点ランキング2位と絶好調のロッベン。バイエルン・ミュンヘンの快進撃の要因の1つとなっているが、代表でもフリット氏の望む様にオランダの救世主となれるだろうか。