セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「薄毛」が治る時代到来! ガーデンクリニックが最新薄毛治療の動向を発表

 「薄毛」が治る時代到来! ガーデンクリニックが最新薄毛治療の動向を発表

 最新のAGA・FAGA治療(薄毛治療)を行う「発毛医療外来」を擁する美容外科のガーデンクリニックは、「薄毛をクリニックで治療できる」ことを知らない方に向けて、最新の医療の分野における薄毛治療の動向を発表した。
 
 男性の場合はAGA(男性型脱毛症)・女性の場合はFAGA(女性男性型脱毛症)と呼ばれ、ホルモンバランス、遺伝、ストレスや喫煙などが原因となって起る薄毛。
 
 悩む人は多いが今まで効果的な治療法がなかった薄毛治療にAGA・FAGA治療法が登場した。具体的な治療方法は「内服薬」(ミノキシジルやプロペシアといった発毛を促す飲み薬)、「外用薬」、直接頭皮に行う「メソセラピー」のによる単独または併用治療。これにより今まで難しかった自分の髪を増やす“発毛”が可能になる。また、治療を受けた90%以上の人が、開始から約3か月程度で発毛を実感しているそうだ。
 
 治療メニューはオリジナルタブレット「内服薬」の処方が1万8,000円(1ヶ月分)、オリジナルヘアリキッド「外用薬」が1万9,000円(1ヶ月分)、直接頭皮に発毛カクテル注入を行う「メソセラピー」が8万円(通常料金)でプラン価格が6万円。メソセラピーや内服・外用薬では反応しない「閉じてしまった毛穴」や「毛母細胞の消失」を確認した場合に行う「自毛植毛」は基本料金が30万円から。
 
 価格や効果には個人差があるため、無料カウンセリングも実施している。価格はすべて税別。
 
 (エボル)

PR

松田翔太と熱愛報道の秋元梢 モデルとしての活躍と恋愛観<プロフィール・略歴>

 松田翔太と熱愛報道の秋元梢 モデルとしての活躍と恋愛観<プロフィール・略歴>

 【モデルプレス】28日、俳優の松田翔太(29)との熱愛が一部で報じられたモデルの秋元梢(27)。クールビューティーなオーラを放つ彼女の活躍と恋愛観を振り返る。
 
 【さらに写真を見る】アジアンビューティーな美貌で圧倒的存在感を放つ秋元梢
 
 秋元は1987年12月25日生まれ、東京都出身の27歳。身長165cm。父は元横綱・千代の富士。
 
 2009年にデビューして間もなく、エルメスのキャンペーンモデルに抜擢。その他、数々のファッションショーに出演。「Numero TOKYO」「NYLON japan」「Soup.」など幅広い人気ファッション誌をはじめ、コレクション、イベント、テレビCMと次々に活躍の場を広げている。
 
 艶やかな黒髪ロングヘアに、小悪魔的な魅力たっぷりのキャットライン、そして真っ赤なリップがトレードマーク。唯一無二のアジアンビューティーな存在感で、日本国内にとどまらず世界に羽ばたくモデルの1人。
 
 ◆秋元梢の恋愛観
 
 過去のモデルプレスのインタビューで恋愛観を語った秋元。好きな男性のタイプについて「筋肉質な男性が好みです。それから、目元が印象的な人が好きです。ぱっちり二重というよりもどことなく目元に存在感がある人」と話し、性格は「頼られてばかりだったので、これからは、頼れる人だといいですね(笑)」とコメントしていた。
 
 男性へのアプローチは、積極的にする方ではないが「初対面で会った時に『この人気になる!』と直感で感じますよ」といい、好きな人ができたら家族に相談や報告をするかという質問では、「相談・報告…、私はしないです(笑)」と話していた。
 
 ◆双方の所属事務所がコメント
 
 モデルプレスの取材に対し、松田の所属事務所は「仲の良い友人の1人です」と熱愛関係を否定。秋元の所属事務所も「仲の良い友達の1人です」とした。
 
 報道によると2人は共通の知人を通じて知り合い、昨年11月ごろから交際に発展したとされている。(modelpress編集部)

 元の記事を読む

届いたApple Watchを早速使ってみた! – アプリを選ぶ基準が変わりそう

 届いたApple Watchを早速使ってみた! – アプリを選ぶ基準が変わりそう

 ○届いたその日から出張のおともに
 
 注文していたApple Watchを受け取った日から出張だったため、急いでセットアップし、さっそく着けて出かけた。届いた時点でバッテリーの残量が80%ほどあったので、すぐに着けて外出できてありがたい。
 
 ○乗り換え検索のアプリを出張中に使ってみた
 
 慣れない場所に行くときは、日頃からiPhoneの乗り換え検索や地図のアプリにお世話になっている。出張は、Apple Watchでこれらを試してみるいい機会だ。
 
 乗り換え検索のアプリは、Apple Watchが発売された時点ですでに「乗換案内」「駅すぱあと」「Yahoo!乗換案内」「乗換ナビタイム」などがApple Watch対応になっていた。いちいちiPhoneをバッグから出さずにApple Watchで経路を確認できるなんて便利そう、ということで楽しみにしていた。
 
 今回はこれらのうち、「乗換案内」と「駅すぱあと」を主に試してみた。
 
 このように「駅すぱあと」のほうが、iPhoneから検索結果を共有するひと手間がかからなくて簡単。しかしこれも良し悪しで、「今のうちに帰りの経路も調べておこう」などとiPhoneを操作すると、次はそちらが表示されてしまう。
 
 「駅すぱあと」には「イマココ」という機能もある。慣れない路線に乗っているときに助かる。
 
 この「イマココ」が気に入ったので、しばらくは「駅すぱあと」をメインで使おうかなと思った。
 
 ○これからはApple Watchで使いやすいアプリを選びたい
 
 地図のアプリも同様だ。これまでiPhoneでは「Google Maps」をよく使っていたが、Apple Watchが届いてからはiOSの「マップ」を開く機会が増えた。もちろん、Apple Watchに対応しているからだ。
 
 Apple Watchで「マップ」を開くと現在地周辺の地図が表示されるので、iPhoneで地図アプリを開く回数がそもそも減った。また「Yahoo!地図」は、Apple Watchで開くと、地図ではなく一番近いお店などが表示されるので、目的地への道順を知りたくて地図アプリを開くことが多いという筆者の使い方とは合わないように感じられた。
 
 自分にとって必要な機能を備えたアプリ、好みや使い方に合うアプリを選ぶことが大切――。もちろんiPhoneでもそうだったが、できることが限られているApple Watchだからこそ、これからはこのことがもっと重視されると思う。Apple Watch対応の有無や、Apple Watchでの使い勝手が、これからはiPhoneアプリを選ぶ基準のひとつになりそうだ。

那覇-中部線が利用率トップ JALグループ、3月実績

 那覇-中部線が利用率トップ JALグループ、3月実績

 

  日本航空(JAL)をはじめとするJALグループはこのほど、2015年3月の輸送実績を発表しました。

  期間中の国際線旅客数は前年同月比で4.0%増の71万8470人、座席有償利用率(ロードファクター・L/F)は前年並みの80.5%。

  方面別では、太平洋線の旅客数が前年比1.3%増の16万5241人で利用率は前年比1.0%減の82.3%、ヨーロッパ線の旅客数は同17.7%減の5万273人で利用率は同7.9%減の76.4%、東南アジア線の旅客数は同12.6%増の29万4657人で利用率は同1.8%増の80.3%、オセアニア線の旅客数は同7.8%減の1万3119人で利用率は同0.6%減の82.8%、グアム線の旅客数は同2.8%減の1万4347人で利用率は同1.5%増の88.8%、韓国線の旅客数は同15.8%減の5万8466人で利用率は同0.2%増の76.7%、中国線の旅客数は同15.1%増の12万2221人で利用率は同13.2%増の79.3%でした。

  期間中、旅客数と利用率が最も落ち込んだのは欧州線で、最も増加したのは中国線でした。

那覇-中部線が利用率トップ JALグループ、3月実績JALグループ

 2ヵ月連続で那覇-中部線が利用率トップとなったJALグループ © Toshio Tajiri/Flight Liner=15年3月

 国内線旅客数はJALグループ全体(JAL・JTA・J-AIR・JAC・RAC)で前年比0.9%増の276万6065人が利用し、座席有償利用率は前年並みの68.9%。

  期間中、JALグループ国内線で利用率が最も高かった路線は日本トランスオーシャン航空(JTA)運航の中部-那覇線で、利用率は91.1%。

  次いで85.8%の那覇-岡山線、83.8%の成田-伊丹線、83.6%の伊丹-三沢線、82.8%の福岡-那覇線となっています(離島間路線除く)。

 ■JALグループ 2015年3月国内線利用率トップ5路線
 中部-那覇線 91.1%
 那覇-岡山線 85.8%
 成田-伊丹線 83.8%
 伊丹-三沢線 83.6%
 福岡-那覇線 82.8%
 (離島間路線搭乗率トップは89.3%の石垣-与那国線)

【富士芝桜まつり】会場内撮影ツアーを実施

 【富士芝桜まつり】会場内撮影ツアーを実施

 首都圏最大級の芝桜と富士山のコラボレーションを撮影山梨県の富士本栖湖リゾートにて4月18日(土)より開催されている「2015富士芝桜まつり」では、芝桜が昨年より一足早く5月上旬頃に見頃を迎える見込みとなっている。首都圏最大級(約80万株)の芝桜と、雄大な世界遺産「富士山」が一緒に楽しめる会場では、写真愛好家向けのイベントも実施している。
 
 ソニーイベントブース にて実施する「SONY PRESENS 会場内撮影ツアー」では、ソニーの最新式のカメラを貸し出して撮影ツアーを行う。ソニーのスタッフによる撮影ガイド付きなので、芝桜を美しく撮影するコツを教えてもらう事も出来る。料金は無料で、撮影した写真の中から気に入った写真一枚をプレゼントしてくれる。
 
 開催日は5月13日(水)から15日(金)の3日間で、1日3回(10時から11時、13時から14時、15時から16時)の実施となっている。 なお、同イベントは各回先着10名限定で実施する。
 
 また、「花の撮影講座(初級者向け)」、「コンパクトデジタルカメラ撮影講座(入門者向け)」、「撮影ステップアップ講座(初心者向け)」が実施予定となっている。イベント詳しい内容はホームページにて。
 
 その他のイベント「富士山うまいものフェスタ」
 富士山周辺の“うまいもの”が楽しめる。飲食・物販エリアにて開催。
 
 「富士芝桜まつりの写真コンテスト」
 一般応募部門、モバイル応募部門ともに、既に募集を開始しており、締め切りは6月2日(火)必着となっている。
 
 「隠れ富士を探せ」
 無料で毎日開催する、なぞ解きイベント。なぞを解いて合い言葉を完成させると、ポストカードをプレゼント。
 
 2015富士芝桜まつり【開催期間】平成27年4月18日(土)~5月31日(日)計44日間
 【会場】富士本栖湖リゾート(旧名称「本栖ハイランド」)
        山梨県南都留郡富士河口湖町本栖212
 (プレスリリースより引用)
 (画像はプレスリリースより)

 元の記事を読む

HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe