セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[58118]  [58117]  [58116]  [58115]  [58114]  [58113]  [58112]  [58111]  [58110]  [58109]  [58108

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RADWIMPS ニューシングル『ピクニック』6月10日発売決定

 RADWIMPS ニューシングル『ピクニック』6月10日発売決定

 RADWIMPS野田洋次郎が、映画初出演にして初主演の映画『トイレのピエタ』(6月6日新宿ピカデリー他全国公開)。RADWIMPSのニューシングルとして、主題歌「ピクニック」が6月10日に発売されることが決定した。
 
 ◆主題歌「ピクニック」について野田洋次郎によるコメント
 監督とは撮影の一年ほど前から、二人で色んな話をさせてもらいました。
 主題歌の話もそんな中で頂いたものです。
 撮影中に思ったこと、心が動いた瞬間、その断片をケータイや台本にメモってはいましたが、何よりも僕の中に深くこのピエタの世界、真衣、そして死が積み上がっていくのを感じました。
 それは抗いようもなく、日々刻々と大きくなっていったのです。
 撮影の最終日に、打ち上げで一曲唄ってもらえませんかというお話をプロデューサーからされ、了解しました。
 せっかくならスタッフ、共演者の皆さんに感謝を伝えたい、そしてその頃には僕の中のほぼすべてを支配していたこの『トイレのピエタ』の世界をひとつ残らず形に残しておきたいと思ったのです。
 撮影後の数日間、それは苦しくも幸せな時間でした。
 宏が絵を描いたように、僕は歌を唄う。
 自分だけが知る輝きと光があったとしたら、それを遺したい。
 死にぶつかって、真衣に出会って、そのあまりにも尊くて汚れのないものを前に、僕も宏も同じことを思ったんだと思います。
 この曲を遺せたことを幸せに思います。
 
 「すべてを本物にしてくれる場」だったという撮影現場。宏が生きた時間の密度から「ピクニック」が生まれた。
 
 ≪リリース情報≫
 New Single
 映画『トイレのピエタ』主題歌
 『ピクニック』
 2015.06.10リリース
 ※完全限定生産商品
 
 【CD+Hard Cover Art Book(32P)】
 UPCH-89223 / ¥1,300(税抜)
 ※CDには1曲のみ収録
 
 ≪映画情報≫
 6月6日新宿ピカデリー他全国公開
 『トイレのピカタ』
 http://www.toilet-pieta.com

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe