セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[56644]  [56643]  [56642]  [56641]  [56640]  [56639]  [56638]  [56637]  [56636]  [56635]  [56634

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「息子をいじめたのは誰だ!」 工具を手にして幼稚園に乗り込んだ父親。(中国)

 「息子をいじめたのは誰だ!」 工具を手にして幼稚園に乗り込んだ父親。(中国)

 幼稚園児の間にも陰湿なイジメがある今の時代、親がそれを見て見ぬふりをするわけにはいかない。だが中国・広東省には、なんと工具のドライバーを片手に幼稚園に乗り込むという非常に危険な父親がいた。
 
 上海のメディア『shanghaidaily.com』が伝えているところによれば、このほど広東省の広州市にある幼稚園で、38歳のXuという男が園児らに怪我を負わせ、傷害容疑で逮捕された。片手にはその幼稚園に通っている自分の息子の手を、そしてもう片方の手にはドライバーを握りしめていたとして波紋を広げている。
 
 父親は息子を連れて幼稚園の教室に乗り込むと、園児らに向かって「なぜうちの息子をいじめるんだ!」と一喝。それでも怒りを抑えきれず、父親は息子をいじめたとみられる6人に対し、次々とドライバーで叩いたり刺したりして警察に通報された。
 
 園児らの怪我は幸いにも軽いもので済んだというが、一つ間違えば大変なことになっていただけに警察も父親に対する厳しい取り調べを行っている。子供の将来とプライバシーを考慮してこれ以上の情報は明らかにされていないが、中国版Twitter「微博(ウェイボー/weibo)」では園児の保護者らが情報の交換を行っているもようだ。
 
 ※ 画像はイメージです。
 (TechinsightJapan編集部 Joy横手)

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe