仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ご苦労様でした・・帰国した産経前支局長を安倍首相が慰労、韓国ネットは「絶対に何かある」「他国の大統領を攻撃した記者に…」
韓国メディア・世界日報は15日、安倍首相が韓国の出国禁止解除によって14日に日本に帰国した産経新聞の加藤達也前ソウル支局長と、首相官邸で15日に面会したことを報じた。
日本の報道によると、安倍首相は加藤前支局長に「ご苦労さまでした。裁判が続くので今後も身体に気をつけてください」と慰労したという。加藤前支局長は面会後、記者団に対し、安倍首相に自身の健康状態や家族の状況などを説明したと明らかにしている。
このニュースに対し、韓国のネットユーザーからは様々な意見が寄せられている。
「きっと計算された挑発だった」
「日本新聞の支局長や駐在員は国家情報機関の要員の役割をしているのでは?」
「絶対に何かある」
「安倍は何をするために、新聞社の支局長に会ったんだ?」
「朝鮮日報の記者は告発しないの?」
「極右同士、仲良しだな」
「他国の大統領を攻撃した記者に対し、”ご苦労さま”だと?加藤は日本という国と言論の恥だ」
「同じレベル同士、仲良し」
「朝日は証言以外の証拠がないといってあれだけ、批難されたのに、産経はウソを書いても褒められるのか?」
「産経は喜んでいる。極右メディアなのに、今回の件で英雄扱い」
(編集 MJ)
PR
Submit Comment
HN:
上原健二
性別:
非公開
(06/14)
(05/25)
(05/11)
(05/10)
(05/07)