仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
パリの中国人売春婦団体、罰則削除を求め仏当局に嘆願書=中国ネットは「中国人の恥さらし!」
2015年3月26日、仏国際ラジオ局RFI中国語サイトによると、パリで働く中国人売春婦の団体「ステンレスのバラ」は、「売春取締法案」の一部削除を求める署名入り嘆願書を女性権利担当相のパスカル・ボワスタール氏に提出した。
【その他の写真】
「ステンレスのバラ」は240人の中国人売春婦によって組織された団体。今月30、31の両日に仏国会下院で討論される予定の同法案が可決すると、その厳しい罰則規定から売春婦を取り巻く環境はより劣悪なものになると同団体は主張する。「売春産業そのものが非合法な地下組織に取り込まれることで、売春婦がさらに多くの暴力や搾取に遭う危険性が高まる」と嘆願書のなかで訴えている。
新しい売春取締法案では、客引き行為を悪質な犯罪とみなし、多額の罰金を科している。「ステンレスのバラ」はこの客引き行為に対する罰則のほかに、売春婦や買春者に対する罰則も撤廃するよう求めている。この報道に対し、中国のネットユーザーは、「売春婦が取り締まりに反対して嘆願書?恥のうわぬりだ」「中国人の恥さらし!」と、激しい怒りをぶつけている。(翻訳・編集/本郷)
PR
Submit Comment
HN:
上原健二
性別:
非公開
(06/14)
(05/25)
(05/11)
(05/10)
(05/07)