セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[41158]  [41157]  [41156]  [41155]  [41154]  [41153]  [41152]  [41151]  [41150]  [41149]  [41148

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界のクルーズ船市場を中国が制覇、乗客の4分3が中国人に―英紙

 世界のクルーズ船市場を中国が制覇、乗客の4分3が中国人に―英紙

 2015年3月21日、環球時報によると、デイリー・テレグラフは19日、「世界のクルーズ船市場を中国が制覇する」と題した記事を掲載した。クルーズ船の利用客は4分の3が中国人になると予測されている。
 
 【その他の写真】
 
 香港の観光局は、中国のクルーズ船(豪華客船)利用客は年間8300万人の潜在力があり、香港から出港するクルーズ船だけでも年間5400万人の潜在力になると予測。2015年、予測される世界全体でのクルーズ船利用客は中国人を除くと2300万人とされており、予測どおりの成長となれば、中国がクルーズ船市場を制覇することになる。
 
 中国のクルーズ船利用客は欧米と比べると若い世代が多く、家族での利用が多いことも特徴だ。調査対象の70%が家族での利用を考慮していると回答しており、20~29歳の若い世代が51%を占めている。
 
 利用者の大幅な拡大が見込めることから、クルーズ船各社とも中国の潜在的な市場の開発を急いでいる。世界最大規模の客船会社ロイヤル・カリビアンは最新のクルーズ船「クァンタム・オブ・ザ・シーズ号」を5月から母港を上海にする予定で、中国市場に期待をかけている。
 
 中国国内のクルーズ船会社も投資に力を入れている。渤海輪渡公司は新たに客船を購入し、「中華泰山号」と命名。2016年から台湾や日本の航路に就航させることを計画している。(翻訳・編集/岡田)

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe