セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[54297]  [54296]  [54295]  [54294]  [54293]  [54292]  [54291]  [54290]  [54289]  [54288]  [54287

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この人、女遊び激しいかも! エッチ経験が豊富だと思われる男性の特徴とは?

この人、女遊び激しいかも! エッチ経験が豊富だと思われる男性の特徴とは?

 

初心な男性が好きか、慣れている男性が好きか、女子の好みは人それぞれだと思いますが、女遊びの激しい、浮気をする可能性が高い男性は、ちょっとご遠慮したいものですよね。そんな「女遊びが激しいかも……」と思う男性の特徴について、女子たちに聞いてみました。

■服を脱がせるのがうまい!!
・「服の脱がせ方がうまい。何人も脱がせてきたんだろうと思う」(27歳/医療・福祉/専門職)

・「脱がし方が上手。慣れていないとできないから」(30歳/ソフトウェア/秘書・アシスタント職)

・「服を脱がせるのが早くてうまい。女子の服は以外と脱ぎ着が難しいので」(23歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職

女性物の洋服は、男性物とちがい、少々複雑な作りをしているものが多いですが、そんな服でも、エッチのときにスルリと脱がしてしまえる男性は、相当場数をこなして、女慣れしている可能性が高いかもしれません。

■手や指先がきれい
・「手の動きがなめらか。手の使い方にすべて出ると思っている」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「指がきれい。傷つけないようにしているんだろうなと思う」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「手先が器用。慣れている感じがする」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

造りが美しい、というだけではなく、手入れが施され、動作が優雅な手を持っている人は、手に気を使っている、つまりエッチのときに女子の身体を傷つけない配慮を怠らない人かもしれません。そのこと自体はいいですが、気を使いすぎているのはちょっと考え物ですね。

■さり気なく触れてきて、気づかい上手
・「さりげないボディタッチがある人。女子に対しての近づき方が上手。さりげなさすぎてこちらも何とも思わない」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「エスコートが上手な人。それなりの経験をしていると思うから」(27歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「気が利く。女子の相手や気持ちをくみ取るのがうまそうだから」(28歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

初心な男性、硬派な男性はそう頻繁に女子の身体には触れてきません。しかし、女性慣れしていると、自然に触れてきます。また、さり気ない気づかいも大変に得意です。そっと腰に腕を回し、自然なエスコートをする男性は要注意。

■エッチのテクや知識が豊富

・「女のカラダに慣れてる。どうしてほしいかを知ってる。ここを触られたら気持ちいいってのを知ってるのは、エッチの経験が豊富ってことだと思うから」(29歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「自分のテクに自信がある人。童貞や経験が少ない人に比べ、たくさんの女性を相手にしてきたからこそ、エッチに自信が出ると思うから」(28歳/機械・精密機器/技術職)

・「いろんなプレイを知っている。実践でこの人豊富だなと気づく。それまでは正直口だけの場合もあるのでわからない」(33歳/医療・福祉/専門職)

こればっかりは、性格や、まごころでできるものではありません。実践を積み重ねてきたからこそ、女子を気持ちよくする術を心得ているのです。

女子の扱いがうまい人、エッチがうまい人すべてが女遊びが激しい男性では、決してありませんが、行動を注意して見る必要があるのは確かです。浮気男に引っかからないために、耳に心地よい言葉で誘ってくる素敵な男性が現れたら、ちょっと冷静になって、彼を観察してみてください。

(ファナティック)

※『マイナビウーマン』にて2015年3月20日~30日にWebアンケート。有効回答数186件(22歳~34歳の働く女性)
※画像は本文と関係ありません

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe