セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[50915]  [50914]  [50913]  [50912]  [50911]  [50910]  [50909]  [50908]  [50907]  [50906]  [50905

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレもコレもダメ!独女が恋できない理由を徹底解析【後編】

アレもコレもダメ!独女が恋できない理由を徹底解析【後編】

 

誕生日を迎えるごとに年が明けるたびに、独り寂しく老後を迎える自分を想像して身震いしている独女のみなさん! そんな状態から脱したくありませんか? もしあなたが恋できない、もしくは恋しても幸せになれないのなら、やはり原因は自分に負うところが大きいのです。

そこで前回から2回にわたって、英語圏女性情報サイト『ESSENCE』の記事を参考に、“アレもコレもダメ!独女が恋できない理由を徹底解析”をお届けしています。今回は【後編】として残りの4個を紹介します。

■5:すぐに寝る女の結末はいつも悲惨

なかなか出会いがない女性は、ちょっといいかも!という相手とデートすると、“他の女に取られる前に”と慌てて体の関係を持ってしまいがちです。しかし、これはとんでもないNGです!

セックスに関しては男性と女性は大きく異なります。男性はあなたと寝たからといって惚れるわけではありません。少なくとも1ヶ月間はプラトニックな関係を保って、本当に体の関係を持つ価値がある男か見極めましょう。

1ヶ月という短い期間さえ待てないような男は、サッサと切り捨てちゃってください。彼を失いたくないからと慌てて体の関係を持っても、どっちみち結果的に彼を失うことになるのですから。

■6:好みやタイプを絞り過ぎると恋愛できない

意外に若い頃のほうが、自分にどういう人が合うのか分かっていないので、色々な男性のタイプと付き合えるものです。問題は30歳を超えると、元恋人に似た人や、自分に合うと思い込んでいるタイプに絞り過ぎて恋愛するのが難しくなってしまうこと。

逆に歳をとるたびに、恋愛対象の年齢幅やタイプをどんどん広げていくべきです。心を広く持てば、出会いの幅も広がります。“数打ちゃ当たる”ではないですが、どんなタイプの男性にもチャンスをあげてみて損はないはずです。

■7:周りの意見に左右され過ぎないこと!

恋愛で再び傷つくのが怖くて、いざ恋愛対象が現れると女友達や姉妹の意見を求め過ぎて、自分の気持ちが分からなくなってしまうことがあります。信頼する人からアドバイスを求めるのは良いことですが、恋愛をする本人はあなたです。

自分の気持ちに正直に恋を楽しんでみてください。最終的に間違った決断をしてしまっても、自分が決めたことなら後悔もないはずです。

■8:ネガティブな気持ちはゴミ箱へ

独りで寂しい気分でいると何かとネガティブになりがち。でも、そういう時にこそポジティブなる必要があるのです。もし友人に彼氏ができたら、妬んだり卑屈になったりせずに心から祝福してあげてください。そうした日々の心構えやポジティブな気持ちは、必ずどこかで反映されるものなのです。

いつも前向きで明るい気持ちをキープしていれば、あなたのことを素敵だと思う男性がきっと現れるはずです。

いかがでしたか? 彼氏がいない歴が長い人は耳が痛い内容だったかもしれませんが、まずは自覚するところからがスタートです! ぜひ参考にして素敵な恋を見つけてくださいね!

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe