セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[50920]  [50919]  [50918]  [50917]  [50916]  [50915]  [50914]  [50913]  [50912]  [50911]  [50910

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頼れる彼氏の【本当の姿】とは…?

頼れる彼氏の【本当の姿】とは…?

 

とても頼りがいのある彼だと思っていたけれど、実際の姿は違ったのです。彼はしつこい程のメールを送ってきて、私にも同様に多くの返信をようきしてきました。そんな彼に嫌気がさして別れる事にしたのです。

「勘違いしている男」が増殖中!? 人生なめてる「だめんず」診断

■頼れる彼氏

彼を初めて友人に紹介された時、とても頼りがいのある人だと思いました。どこに行っても俺に任せろという感じで、全てが彼の段取り通りにスムーズでした。食事中も、食べ物や飲み物をタイミング良くオーダーしてくれました。私が仕事での不安を口にすると、俺が付いてるから心配ないよ。辛くなったら何時でも会いにいくよと言ってくれました。私はそんな彼に惹かれ、付き合う事にしたのです。

■しつこいメール

彼は私と同い年でしたが、年上の様でなんて男気のある人だろうと思っていました。彼が側にいてくれるから、私も様々な事が頑張れました。ところが、いつからか彼は私からの連絡が頻繁にない事に怒るようになりました。私は仕事が忙しい時期だったので、そんなに毎回メールは出来ないと伝えました。しかし彼からは、一時間置きにメールが届くのです。「まだ暇にならないの?メール遅くない?早く返事くれよ」こんなメールがずっと続くのです。勤務中にそんなに携帯に触れる訳ないよと伝えると、隙なんかいくらでも作れるだろうが。俺の事が必要なくなったのか?と、とにかくしつこいのです。

■女々しい男

私はこれが彼の本性なのかと、がっかりしました。頼りがいのある彼だとおもっていたけど、こんなにしつこいのはお断りです。彼は自由がきく仕事なので、常に携帯を使えるので携帯に依存しているのかもしれません。私は彼の希望には応えらず、気持ちもあっさりと冷めてしまいました。そして私から別れを切り出したのです。すると彼は何も言わずに電話を切りました。余程ショックだったのか、少し罪悪感に襲われましたが仕方ありません。

これで彼との関係は終わった、そう思っていたのですが、次の日から恐ろしい数のメールが送られて来るようになりました。「俺が嫌いになったのか?俺は今までお前を大切にしてきたのに、どうしてだよ!いや、ごめん。俺が悪かったよ。だからもう一度やり直そう。ずっと待ってるから。なんで返事くれないんだよ。捨てないでくれよ。お前がいないと嫌だよ。連絡先くれよ。頼むよ」と、自問自答している様なしつこいメールが大量に送られて来ました。私は一度だけ「もう付き合えません」と送り、番号もアドレスも変えてしまいました。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe