仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
モウリーニョ監督、クアドラード加入は「シュールレ移籍へのリアクション」 (1/2ページ) - サッカー - SANSPO.COM(サンスポ)

チェルシーのジョゼ・モウリーニョ監督は、冬のマーケット最終日に加入が決まったMFフアン・クアドラードについて、「パニックバイ」ではないと話している。
チェルシーは2日、FWアンドレ・シュールレをウォルフスブルクへ、MFモハメド・サラーをフィオレンティナへ放出し、そのフィオレンティナからクアドラードを獲得した。移籍金はボーナスを含めると、フィオレンティナが設定した契約解除金の2700万ポンド近いとみられている。
モウリーニョ監督は6日の会見で、クアドラードの獲得とシュールレの放出について、次のように述べている。イギリス『スカイ・スポーツ』などが報じた。
【続きを読む】
「クアドラードにとって、私が期待を話すのは良いことではないだろう。彼には時間が必要だ。彼(の獲得)はパニックバイではないよ。シュールレが移籍したことへのリアクションだ」
「シュールレが我々に与えてくれたことに、我々は満足している。1年半前に自分たちがした投資に、我々は満足している。そして、このマーケットで自分たちが出した利益に、我々は満足している。我々はシュールレをより良い選手にしたのだと願っている。そして今後の彼の成功を願っているよ。我々は彼のことがとても好きだからね」
モウリーニョ監督はキャピタル・ワン・カップのリバプール戦後、FWジエゴ・コスタが出場停止処分を科されてから、沈黙を保っていた。このことについて、指揮官はこう述べている。
「君が望むなら、君らは沈黙を非常にうるさいものにすることができるからだ。私の沈黙を君はノイズにできる。メディア次第だ。私が記者なら、私は沈黙から多くの言葉をつくれるだろう」
(Goal.com)