忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[54989]  [54988]  [54987]  [54986]  [54985]  [54984]  [54983]  [54982]  [54981]  [54980]  [54979

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本初、手汗用の制汗パウダー「farine」  外出先でさっと塗るだけ

 日本初、手汗用の制汗パウダー「farine」  外出先でさっと塗るだけ

 

  オフィスの書類が汗でシワシワに・・・。彼と手をつなぎたいけど、手がぬれている・・・。貴女はこんなふうに手のひらが汗でベタベタになる手汗に悩んでたりしない? 緊張した時だけでなく、日常的に手汗に悩んでいる女性は意外と多い。アスクレピオス製薬(さいたま)が女性1000人にアンケートしたところ、11.4%の人が手汗に悩んでいる・悩んでいた経験がある。そしてそのうちの半数が5年以上悩みを抱えているという。これまでは専用の対策商品がなく、半ば諦めた状態で日々を送っている人も多いとか。そんな中、自身も長年手汗に悩んでいるという女性研究者の地道な商品開発が実を結び、アスクレピオス製薬から手汗用の制汗パウダー商品「farine」(ファリネ)が発売された。

  farineは持ち運びのできるパフタイプで、付けた瞬間からサラサラになる超微粒子パウダーが外出先での手汗に対応してくれる。そしてナノイオン制汗成分など計7つの成分が手汗を抑え、ベタつきのない状態をキープしてくれる。日本製で無添加なのも安心だ。パッケージも手汗に悩んでいるデリケートな女性の心理に配慮し、見た目だけでは制汗パウダーとは分からないおしゃれなデザインになっている。

  通常価格は8,890円(税別)だが、定期購入コースである「集中ケアコース」の場合は初回より37%オフとお得になる。60日間の返金保証も付いているから、自分に合うかな~と心配な人も手軽に試せるね。

  とにかく手汗に長い間悩まされてきたという人は、日本初の専用制汗パウダーfarineを1度は使ってみてはいかが?

 「farine」商品URL
 http://asklepios.co.jp/farine/

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe