セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[61509]  [61508]  [61507]  [61506]  [61505]  [61504]  [61472]  [61471]  [61470]  [61469]  [61468

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Eight - Your business network 名刺管理アプリ


   価格:無料
   AppStoreとのブレンド評価:3.75
   開発: Sansan, Inc.
   サイズ:34.6MB
   条件:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。
   バージョン:7.3.0
   日本語対応:対応済み
   



編集部のここがおすすめ


面倒な名刺データ入力を無料で!

  • 手作業入力だから、自動では判別不可能な文字もデータ化
  • 使い方は写真を撮るだけ。PCでもスマホでも使える
  • 相手の名刺情報が更新された時に通知してくれる



画像ギャラリー


0

0

0

0

0



編集部レビュー


『Eight』は写真を撮るだけで名刺をデータ化してくれる、無料の名刺管理アプリ。運営会社のオペレーターが手作業で入力してくれるので、正確に、かつ使いやすいように、大量の名刺をデータ化してくれます。

OCRよりも正確

OCR(光学式文字読取装置)で情報を読み取る他の名刺管理アプリと違い、『Eight』はオペレーターの目で1枚1枚しっかりと名刺をチェックし、データ化してくれます。だから正確! 読み取りミスのフォローに二度手間をかけられる心配はありません。

ちなみに「オペレーターコストがかかる分、高いアプリなのでは?」と勘繰ってしまうのが、サラリーマンの悲しい性。ですがご安心を。『Eight』は完全無料です。しかもプライバシーマークを取得しているSansan株式会社が運営していますから、個人情報漏えいの危険性もなし。ある意味秘書より優秀で安全です。

▲名刺を写真に撮るだけ。あとの作業は全てオペレーター任せ。

『Eight』ユーザー同士なら、更新情報を自動で通知

名刺交換してから数年後、情報が変わってしまい、当時の名刺がまったく使えない。こんなことってよくありますよね。
ですが名刺交換した相手も『Eight』を使っていれば、その相手の名刺情報が変わった際に通知してくれます。
転職や異動、移転が多い昨今、この機能があれば、せっかくのビジネスチャンスも逃しません。

名刺情報から電話やメールが直結

一昔前であれば、相手先の名刺や名刺ファイルを取り出し、それを見ながら電話番号をプッシュするのが当たり前でした。
番号を押し間違えた時もありますし、今にして思えば効率の悪いこと、この上ありません。
ところが『Eight』なら、名刺情報から電話、あるいはメールまでワンタッチ。名刺と別途で電話番号を登録しておく必要もないので、登録や検索の手間が大幅にカットできます。

ユーザーが増えるほど便利になるアプリ

この他にもFacebookを併用しているユーザーと名刺交換ができるなど、『Eight』はユーザーが増えるほど利用シーンが増え、便利になっていくアプリです。
PCでも利用できますから、顧客情報管理のための残業時間も減らせるはず。

アプリ主流の時代なればこその画期的ツール。
『Eight』で無駄を極力なくし、ビジネスの効率化を図りましょう。

■このレビューのプレイ条件

アプリバージョン:6.7.1

このアプリをおすすめしている人のコメント


ユーザー名:大じゃい

ピックアップ口コミ: 無料でここまでできるなんて、なんだか申し訳ないくらいです。

ユーザー名:ぱぴー

ピックアップ口コミ: 名刺を撮影するだけで簡単に整理できちゃう優れもの。名前や会社名で検索してすぐ見つかるのですごく便利です。

あと、初回アプリ起動時のオープニングがかっこよかったです(*^_^*)

ユーザー名:take-wow

ピックアップ口コミ: クオリティ高い。無料アプリなのにオペレータが人力で名刺データを入力してくれるとか凄い。今これ書いてる時点ではiPhoneのアプリストアでビジネスカテゴリ無料1位だけど納得。

ユーザー名:侘助

ピックアップ口コミ: ビジネスマンに必須のアプリ。
名刺を写メで撮ってクラウドで保存。
保存した名刺はいつでも検索して見れる。
もう積み上がった名刺の山からおさらばできる。

ユーザー名:saki

ピックアップ口コミ: 無料名刺管理アプリの中では負けなしだと思います。写真で名刺を撮ると、オペレーターがデータ化をしてくれるというサービスが凄い!自動でチェックなしなものと比べると正確さが違います。セキュリティー面も安心で、これで名刺の管理は完璧!

ユーザー名:Giant Steps

ピックアップ口コミ: 名刺管理アプリといえばコレ!本当に便利です!撮影した名刺をオペレーターの手でデータ化してくるのため、かなり正確。情報漏えいの心配もなく、完全無料なので、ビジネスマン必須のアプリです!

ユーザー名:

ピックアップ口コミ: 名刺管理ならEightがいいですよ。写真を撮って読み込むと、オペレーターが手入力してくれるので、情報が正確と評判が高いんです。メールアドレスや電話番号をタップすれば直接連絡が可能!PCからもアクセスできるので、会社でも出先でも役立つ便利アプリ。

ユーザー名:momoko

ピックアップ口コミ: 名刺の写真を撮ったら手動でオペレーターがチェック・管理してくれます。プライバシーマークを取得してる会社が運営してるので安心して任せることできますね♪

ユーザー名:たくま

ピックアップ口コミ: ビジネスマンにとって名刺管理は仕事の速さにも影響しますよね。評価が高いEightですが、アップデートで「オンライン名刺交換」ができるようになりました!ますます便利!

ユーザー名:camc

ピックアップ口コミ: ビジネスマンにはつきものの名刺交換!この人誰だったっけ?そんな顔と名前すぐ覚えれない(笑)そんな悩みをお持ちの方、これ使ったら解決ですよ!名刺を写真に撮るだけで、運営会社がチェックしデータ化してくれます!運営会社もプライバシーマークを取得してますので安心!名刺整理に使っては?

ユーザー名:Kobayashi_0721

ピックアップ口コミ: 名刺管理ならこれという、定番アプリです。名刺情報を一括で管理できて、連絡もタッチ一つで可能。いままで管理に困っていた人は是非試してみてください、快適ですよ。

ユーザー名:yu-ko

ピックアップ口コミ: 自分で入力することなく、名刺データが文字データに変えてもらえるので便利です。名刺交換したらとにかくすぐ登録して使っています。登録間違いもほぼないので信頼できるアプリです。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe