セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[61511]  [61510]  [61509]  [61508]  [61507]  [61506]  [61505]  [61504]  [61472]  [61471]  [61470

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Evernote


   価格:無料
   AppStoreとのブレンド評価:3.63
   開発: Evernote
   サイズ:94.1MB
   条件:iOS 8.1 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。
   バージョン:7.14
   日本語対応:対応済み
   



編集部のここがおすすめ


クラウドを利用した仕事とプライベート双方で役立つログアプリ!

  • クラウドにデータ保存されるので、他端末からでも同様に編集可能!
  • 各ノートに画像、音声データを付加してのアップロード可能!
  • メッセ―ジやメールを通しての共有も楽々可能!



画像ギャラリー


0

0

0

0

0



編集部レビュー


このアプリの使い方

パソコンで作成したデータやスマホで撮影した写真などを、クラウドサービスを介することでPCからでもスマホからでもまとめてデータの管理・編集ができるアプリです。扱いやすく作られているので、初心者でも簡単に活用できます。

撮り溜めた写真などを管理する場合は、タグを使ってジャンル別や用途別に整理できますし、クラウドにファイルをアップすればスマホの空き容量にも余裕を持たせることもできます。さらにクラウドにアップした写真をパソコンで開いて加工したりブログにアップしたりできます。ノートに画像データや音声データを付加する事も可能で、会議のメモに音声データを添付したり、授業ノートに板書事項を撮影した画像や講義内容の音声を添付して、上手く活用する事が出来ます。

プライベートでも、旅行の際や友達との連絡事項の共有にも使えます。メッセージやメールを使って簡単に共有したりプリントアウトもOK。アカウントを作成し、ノートにメモして保存するだけでEvernoteが勝手に作成したノートを時系列順に並べて整理してくれて、検索も容易に出来ます。サクサク動き、使い勝手の良さも申し分ないので、是非一度本アプリでクラウドサービスの良さを体験してみてください。

無料版・有料版のここが違う

無料版ではアップロードできるデータ容量が月間60MBに制限されていていますが、有料版へのアップグレードで月間1GBまで容量が増えます。無料版ではオフラインでのノートアクセスが出来ないので電波の届かない地下鉄や電波の弱い場所でも使いたい、またはアップロードするデータファイルがテキストファイル中心だと言う方は無料版でも十分ですが、写真やPDFファイルを多く扱うという方は有料版へのアップデートも検討した方がいいかもしれません。

このアプリをおすすめしている人のコメント


ユーザー名:noran

ピックアップ口コミ: iPhone、Android、パソコン間でメモを共有できるのが便利。
ちょっと思いついたことを書き込んだり、パソコンからスマホに文章を共有したり、とても簡単に使えます。
音声や画像も保存可能!

ユーザー名:HIDE

ピックアップ口コミ: いまや超定番の、ビジネス・プライベートどちらも役立つノートアプリ。とにかく情報を何でも保存できて、PCからでも閲覧可能!使ったことがない人は、絶対一度は試してみてほしいアプリです。

ユーザー名:モブ太郎

ピックアップ口コミ: 料金プランの改定で、今までは無料でも利用端末無制限だったのに、今後は2台までという制限がつく。すごく便利だったから、このまま使い続けるか、ほかのアプリに変えるか悩む!

ユーザー名:Julia

ピックアップ口コミ: 勉強に、仕事に、これがあると捗る!と最近では定番になったアプリ。PCやスマホのデータをクラウド上に保存することで、いつでもデータの編集・管理が可能になります!まだ使ったこと無い人は試してみてくださいね。

ユーザー名:もぐも

ピックアップ口コミ: クラウド利用できるノートアプリです。出先でiPhoneにメモったものをPCから見たり、その逆もできたりして便利。。前だったらj評価5だったんですが、無料ユーザーは同期できる端末が2つまでに制限されてしまったので下げました。ブラウザ版で開けば使えるようなんですが…うーん(゜-゜)

ユーザー名:ビビ

ピックアップ口コミ: EvernoteはPCでもスマートフォンでも利用することができ、両者を共有することで便利さが増します。手軽なメモからインターネットの記事までクリップしておき共有するのが便利です。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe