セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[61510]  [61509]  [61508]  [61507]  [61506]  [61505]  [61504]  [61472]  [61471]  [61470]  [61469

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CamScanner Free


   価格:無料
   AppStoreとのブレンド評価:4.47
   開発: INTSIG Information Co.,Ltd
   サイズ:56.4MB
   条件:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。
   バージョン:3.6.2
   日本語対応:対応済み
   



編集部のここがおすすめ


6000万ユーザーを突破!世界一の携帯スキャナーアプリ

  • 精度の高い自動画像認識で文書データが即座に作成可能
  • 作成データはすぐにメールかファックスで送信可能
  • 高性能スキャナー・ファックスが無料で手に入る



画像ギャラリー


0

0

0

0

0



編集部レビュー


この機能がすごい

『CamScanner Free』は全世界ダウンロード数最多のスマホスキャナーアプリです。App Storeにおいて2011、2012年ベストセールスアプリを記録しました。アプリを入手すればお手元の携帯電話が便利なスキャナー・ファックスに早変わりします。

まずはアプリを起動してスキャンしたいデータをカメラで撮りましょう。すると文書・画像を認識して自動修正をしてくれます。方向を正しい向きに変えたり、いらない縁を削ってくれたり、見やすいように写真加工をしたり。自動修正がおかしい時は手動で修正を加えられるので納得のデータを作成できます。作成した画像はメールでのデータ送信、またはファックス送信可能なので急ぎの際にも活躍します。

外出先からすぐに必要書類を転送したいときなどに重宝するスキャナー・ファックスアプリです。

このアプリをおすすめしている人のコメント


ユーザー名:芽亜&莉裏

ピックアップ口コミ: 隠れ有能アプリ。このアプリで撮った写真を1枚の画像の様にしてくれるアプリ!物凄く重宝しています。有料版もありますが無料版の性能と同じなので!是非DLして下さい!

ユーザー名:ryosuke_66

ピックアップ口コミ: 写りが綺麗なスキャンカメラ「CamScanner 」、これは有料版を買う価値があるいいアプリ。OCRで文字認識できる機能のクオリティがとても高い。操作性もいいし、デザインがすっきりしてておすすめ。

ユーザー名:RockTitan

ピックアップ口コミ: 紙の書類をスキャン、テキスト化してくれるので、そのままメールで送ったり、スマホの中に保管できます。このアプリさえあれば、スキャナもパソコンも要りません。出先で書類を持ち歩かなくて済むので、ビジネスマンはもちろん、学生さんにも大活躍するアプリです。

ユーザー名:フジ

ピックアップ口コミ: 文書やチラシをスキャンでき、鮮明な画像やPDF化できるアプリ!スキャンすると自動修正機能で補正してくれる。ビジネスパーソンや学生に特におすすめです。

ユーザー名:モカ

ピックアップ口コミ: スマートフォンやタブレットパソコンに簡単に文章やチラシなどを取り込むことができます。スキャナが要らないので取り込みたいときにすぐに実行できます。精度も高いので、文章を斜めに撮影したとしても補正してくれるので真正面から撮影することに神経質になる必要がありません。

ユーザー名:りえ

ピックアップ口コミ: 日本語の説明がなく英語ですが、慣れてくると快適に使えますし、仕事効率アプリのなかでは一番デザインが優れています。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe