セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[59988]  [59987]  [59986]  [59985]  [59984]  [59983]  [59982]  [59981]  [59980]  [59979]  [59978

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【グラビア】寺田安裕香(21)「群馬をバカにしないで!割と都会だし栃木茨城には全然勝ってます」★3

【グラビア】寺田安裕香(21)「群馬をバカにしないで!割と都会だし栃木茨城には全然勝ってます」★3

東京の人は群馬をバカにしないで! 24日に最新作「p.s.愛するあなたへ…」(シャイニングスター)を
リリースする群馬出身の女優・寺田安裕香(21)があふれる郷土愛を語った。

清楚系美女の寺田は舞台、CM出演に加え、昨年からグラビア活動をスタート。
新作では「これまでキャピキャピ系だったけど違和感があって、セクシーな方が自分に合っている」と
21歳の若さながら不倫に落ちる人妻に扮した。

制作側の“清楚な点が逆に背徳感を生む”との狙い通り、ひと皮むけたセクシーさを見せた寺田。
「変形水着が多くて、かわいいけどエロい。自分の中では旦那さんに構ってもらえず、職場の若い子に引かれ
不倫する30歳の人妻をイメージしました」と過去最大の色っぽさに胸を張った。

同じ群馬出身の篠原涼子(41)のような女優を目指したいという寺田だが、もう一つの目標は地元の観光大使になること。
「今は群馬といえば中山秀征さんや井森美幸さんですけど、いつか寺田安裕香と呼ばれるようになりたい」と群馬代表奪取に意欲を燃やす。

現在は都内に住むも、群馬に対する“偏見”にフラストレーションをためる日々。
「東京の人はミャンマーのノリで“グンマー”と言ったりバカにしすぎ。割と都会だし、最近地元に帰ったらドラッグストアも
できてたんですよ。あと栃木と茨城と争っているというのもない。そもそも全然勝っているんで。群馬出身の総理大臣も多いんです。
群馬は日本のど真ん中!です」と熱弁する。

そんな寺田だが、唯一受け付けないのが群馬の男性で「だって、群馬の男は女々しいんですよ」と完全否定。
あふれる郷土愛も男の趣味だけは別だった。

なお5月16日には東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でDVD発売記念イベントが開催される。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/390623/
http://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2015/04/terada.jpg

前スレ ★1=2015/04/18(土) 11:21:27.55
【グラビア】寺田安裕香(21)「群馬をバカにしないで!割と都会だし栃木茨城には全然勝ってます」★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1429342329/

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe