セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[59987]  [59986]  [59985]  [59984]  [59983]  [59982]  [59981]  [59980]  [59979]  [59978]  [59977

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【イタすぎるセレブ達】ゼイン・マリクが授賞式でスピーチ。「1D」メンバーに感謝の言葉も。

【イタすぎるセレブ達】ゼイン・マリクが授賞式でスピーチ。「1D」メンバーに感謝の言葉も。

 

多くの国々を回るツアーを離脱し、ワン・ダイレクション(1D)からの脱退も発表したゼイン・マリク(22)。彼がこのほど授賞式に出席し、1Dに対する感謝の言葉を述べた。

現地時間17日に、英ロンドンにて「The Asian Awards」なる式典に出席したゼイン・マリク。音楽での業績を認められ“Outstanding Achievement in Music”賞を受賞した彼は、そこでこのようにスピーチした。

「普段の僕は、口数が多い男ではありません。でも今夜は、本当に感謝したい。ここにいられて、本当に光栄です。」
「夢だったことを実現させてくださった神に、感謝したい。父(パキスタン系イングランド人)と母に、アジア系に産んでくれたこと、アジア系コミュニティに影響をもたらせてくれたことにお礼が言いたいです。」

そして突然の脱退で別れを告げた1Dメンバーに対して、ゼインはこう語っている。

「この機会に、バンドで出会った最高の彼らに感謝したいと思います。」
「一緒にしたことを僕は生涯忘れません。それに感謝したいと思います。将来に、乾杯!」

1Dは、すでに4人で始動済み。しばしの休憩後、6月にはヨーロッパにてツアーを再開する。

※画像は、twitter.com/theasianawardsのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe