セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[56160]  [56159]  [56158]  [56157]  [56156]  [56155]  [56154]  [56153]  [56152]  [56151]  [56150

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8.6秒バズーカーが窃盗や嫌がらせ行為をブログで自慢!

8.6秒バズーカーが窃盗や嫌がらせ行為をブログで自慢!

8.6秒バズーカーが窃盗や嫌がらせ行為をブログで自慢!

8.6秒バズーカーが窃盗や嫌がらせ行為をブログで自慢!

8.6秒バズーカーが窃盗や嫌がらせ行為をブログで自慢!

8.6秒バズーカーが窃盗や嫌がらせ行為をブログで自慢!

8.6秒バズーカーのネタに反日的な意図が隠されているのではないかという噂が飛び交っていることを、先日の記事で扱った。
(略)
8.6秒バズーカーは韓国と各種の接点があるのではないかという噂も飛び交っている。特に注目されたのは、吉本興業のHPだ。
そこには所属芸人の一覧が出身地別に掲載されている。「国外・その他」に8.6秒バズーカーの二人の名前があるとのことで、話題に。
ところが、「国外・その他」には134人もの芸人の氏名があった。
このことについて憶測が飛び交うとHPが修正され、最終的に23人になった。
(略)
8.6秒バズーカーの二人も、現在は公式プロフィール通りに大阪府出身者の一覧に掲載されている。
彼らが生年月日を偽っているのではないかという噂も各所に広まっている。公式プロフィールでは、はまやねんは3月10日、
田中シングルは2月26日生まれだ。
(略)
だが、はまやねんの高校時代や大学時代のブログでも、3月10日が誕生日であることが書かれている。
ブログには「根成男」と書いたバスケットボールの画像があるが、これは短大から盗んだものであると自ら告白していた。
他にも、女子高の体育館からアクエリアスを盗んだ、飲み会で便器を破壊した、深夜に母校の小学校に侵入した、
梅田の交差点で小便をした、タクシーにたこ焼きを投げつけたといった自慢話が見つかった。
http://tanteiwatch.com/wp-content/uploads/2015/04/018.jpg
http://tanteiwatch.com/wp-content/uploads/2015/04/028.jpg
広島の原爆ドームの前でVサインをして記念撮影した画像や、アイスクリームのケースに顔を突っ込む人物を写した
画像もある。東日本大震災直後、被災地の人々について「自殺とかないんかな?」と書いたり、被災地を見に行こうと
呼びかけて「まあ行きたくないならいいけど」などと述べたりしていたことも、反感を買っている。
http://tanteiwatch.com/wp-content/uploads/2015/04/037.jpg
http://tanteiwatch.com/wp-content/uploads/2015/04/045.jpg
http://tanteiwatch.com/wp-content/uploads/2015/04/055.jpg
(略)

記事全文とそのほかの画像一覧 http://tanteiwatch.com/14758

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe