セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【AKB48】 ぱるる 「身長168cmの男性はちょっと有り得ない」「理想は180cmのイケメン」 一般人を容赦なくディスるぱるる ★2

【AKB48】 ぱるる 「身長168cmの男性はちょっと有り得ない」「理想は180cmのイケメン」 一般人を容赦なくディスるぱるる ★2

【AKB48】 ぱるる 「身長168cmの男性はちょっと有り得ない」「理想は180cmのイケメン」 一般人を容赦なくディスるぱるる ★2

ぱるるが“理想の男性像”語る「高身長の面白イケメンでスポーツマン」。

アイドルグループ・AKB48の島崎遥香(21歳)が、4月14日に放送されたバラエティ番組「淳・ぱるるの○○バイト!」(フ
ジテレビ系)に出演。自ら「理想が高すぎる」という、男性のタイプを語った。

「かわいすぎるバイト女子」や「かっこよすぎるバイト男子」を紹介するトークバラエティとして、この日スタートした同
番組。ロンドンブーツ1号2号の田村淳(41歳)と共に番組MCを務める島崎は、「かっこよすぎるバイト男子」として登場し
た、バーテンダーの23歳大学院生の紹介VTR明けに、この男性に対する評価や理想の男性について語り始めた。

VTRの最後、男性がジャケットのポケットに手を突っ込み、お店から帰路につくシーンで「うわっ」と声を発した島崎。「
最初はすごいかっこよくて、身長も180前後ですごい良いなって。髪型変えれば良いなって思ってたんですけど」と好印象
を抱いていたそうだが、最後のポケットに手を突っ込んだところが「自分のことがカッコイイって分かってるんだなって思
いました。だって、一般の方であんなのやりますか?」と顔をしかめた。

また、VTR中で「周りに女子がいたのもちょっと…」とも。そして「全然付き合えるなと思ったんですけど、髪型変えてく
れれば」と、かなり踏み込んだ発言も飛び出したが、島崎はこうした男性が映るVTRを「付き合える」「付き合えない」と
いった目で見ることはあるそうだ。

そこから「理想高すぎるんです、私」と好みの男性のタイプの話へと移り、条件面について身長180センチくらい、優しく
て、イケメンで、面白くて……と列挙。イケメンについては「つまんないイケメンっているじゃないですか。よく。(それ
はダメで)面白いほうが良いです」、身長は「高いほうがいい」「(168センチの淳は)ちょっと…(有り得ない)」、さ
らにスポーツは嫌いながらも、恋人は「運動神経悪いところを見たくない」との理由もあり、「文系…だったらスポーツや
ってる人のほうが」良いという。

ちなみに、スポーツ観戦は「イヤです。つまんない」とのこと。「そういうところにデートに連れて行く人いるじゃないで
すか。イヤです…」と、本当に嫌そうな表情を浮かべた。

また、先のバーテンダーの23歳大学院生が、スポーツ観戦、ビリヤード、ダーツ、読書が趣味だと知らされると、「ビリヤ
ード、ダーツって、ちょっとチャラすぎません?」「それを踏まえた上で、『読書』って書いてるのもすごい嫌です」と、
一般人が相手でも容赦なくdisる島崎だった。
http://www.narinari.com/Nd/20150431059.html

画像 動画
http://tvcap.info/2015/4/15/mm150415-0210490578.jpg
http://tvcap.info/2015/4/15/mm150415-0212350736.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=6IibqBdLWcw

前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1429102095/

PR

【頑張れ辺野古青年会!】サヨクの暴力行為に毅然と立ち向かう辺野古青年会!

【頑張れ辺野古青年会!】サヨクの暴力行為に毅然と立ち向かう辺野古青年会!

【頑張れ辺野古青年会!】サヨクの暴力行為に毅然と立ち向かう辺野古青年会!
http://pbs.twimg.com/media/CCmop0HW8AAq2Hx.jpg

辺野古青年会VS迷惑キチガイ活動家。木曜夜7時チャンネル桜 沖縄の声
4月14日 辺野古の青年達がキャンプシュワブのフェンスの清掃に動いたようです。
自称平和団体の妨害・嫌がらせは前回以上に酷いものだったらしいです

詳細不明ですが、
辺野古青年会側の参加者(前回の2倍)30人程度
商工会長もいたらしい

チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/1428.html

RT なんだ、やっぱり地域住民からも迷惑がられてんじゃん 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

『お嬢様聖水』という黄金色の液体のドリンクが売り切れ続出。問い合わせも殺到

『お嬢様聖水』という黄金色の液体のドリンクが売り切れ続出。問い合わせも殺到

東京メトロ内の売店「METRO’S」の女性店員が笑顔で手に取るのは、
4月1日から東京メトロで先行発売中の「お嬢様聖水」(税込み210円)なる
エナジードリンク。缶のデザインは斬新だ。
裸の美女のイラストに「お嬢様聖水」の文字。「私の中の女神が目覚める」
「からだが求める117種類の自然の恵みを凝縮」との謳い文句が並ぶ。

東京メトロ広報部は、「売り上げは好調です。売り切れの店舗も出ていて
“どこに売っているのか?”という問い合わせが殺到しています」と話す。

グラスに注ぐと、適度に泡立つ黄金色の液体。

「発売と同時に、全国からネット注文をいただいております。そのほとんどが男性です。
お一人で10ケース(300缶)ご購入いただいた方もいます。“美容と健康のための、
お嬢様のための聖なる水”という意味で名付けたのですが

http://www.rikugame.club/wp-content/uploads/2015/04/seisui_04.jpg
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150414-00000018-pseven-bus_all

【音楽】65歳のビリー・ジョエル、またパパに 33歳の恋人が妊娠

【音楽】65歳のビリー・ジョエル、またパパに 33歳の恋人が妊娠

http://img.cinematoday.jp/a/N0072447/_size_560x/_v_1429080572/main.jpg
「ピアノ・マン」などのヒット曲で知られる米歌手ビリー・ジョエル(65)の
長年の恋人アレクシス・ロデリックさん(33)が第1子を妊娠したことをビリーの
代理人が認めたという。ビリーは過去に3度結婚しており、元妻でモデルの
クリスティ・ブリンクリーとの間に29歳の娘アレクサ・レイ・ジョエルさんがいる。

 情報筋は「ビリーはまたパパになることを心から喜んでいます」とPeopleに
コメント。二人は赤ちゃん誕生まで詳細については語らない予定だそうだ。
 ビリーと元銀行員のアレクシスさんは2009年に交際を始め、今年に入ってから
婚約をしたとのうわさも出ている。「夏に結婚式を挙げる予定で、ビリーは
これまでにないほど幸せです」と情報筋は2月にStar誌で語っていた。

 ビリーは2年以上前に彼女にダイヤの指輪をプレゼントしていたそうだが、
プロポーズをしたのは最近らしい。「あのダイヤの指輪は婚約指輪ではなく、
どちらかというとフレンドシップリングでした。でも、それではアレクシスに
対し不公平だとビリーも気付いたようです」と関係者はコメントしている。
(BANG Media International)シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0072447

ビリー・ジョエル ハートにファイア(We Didn’t Start the Fire)
https://www.youtube.com/watch?v=eFTLKWw542g

【どうぶつ】なぜインターネットはこれほど猫だらけなのか…飲み物に例えれば、犬はホットココア、猫はグレープフルーツジュースだ

【どうぶつ】なぜインターネットはこれほど猫だらけなのか…飲み物に例えれば、犬はホットココア、猫はグレープフルーツジュースだ

【どうぶつ】なぜインターネットはこれほど猫だらけなのか…飲み物に例えれば、犬はホットココア、猫はグレープフルーツジュースだ

【どうぶつ】なぜインターネットはこれほど猫だらけなのか…飲み物に例えれば、犬はホットココア、猫はグレープフルーツジュースだ

ソース(CNN) http://www.cnn.co.jp/tech/35062887.html
写真=インターネットには猫があふれている?
http://www.cnn.co.jp/storage/2015/04/11/505d465491bd5004efa7605f4fe2a460/cat-cafe-cnn.jpg

 米誌ニューヨーカーで有名になった犬の漫画がある。パソコンの前に座った犬は「インターネットなら誰も犬だとは分からないよ」と
仲間の犬にささやく。

 だが犬には申し訳ないのだが、実際にはインターネットで犬だとばれても、誰も相手にしてくれない。なぜならウェブを支配する
オタク連中は猫に夢中だから。

 デジタル世界には猫があふれている。数に詳しい物理学教授のアーロン・サントスさんのブログによれば、2010年の時点でざっと
数えただけで、インターネット上には約13億枚の猫の写真があった。

 当時に比べてインターネットのデータ量は5倍になった。つまり猫写真は65億枚に増えている可能性がある。これは地球上の人口1人
につきほぼ猫写真1枚に相当する。

 キャットフード「フリスキー」のメーカー、ピュリナが、ウェブの全トラフィックのうち15%は猫関連だと推定する理由もこれで説明がつく。

 写真だけでなくビデオもある。例えば箱が大好きな日本猫「まる」の動画は2億回以上も再生された。猫ステッカーもあるし、「LOLcats」
のようなサイトには、写真にセリフなどの文字を入れた「猫ミーム」があふれている。

 猫ミームといえば何といっても、いつも不機嫌そうな顔をしたメス猫のタルダルソース、別名「グランピーキャット」が代表格だ。インターネット
のスーパースター猫「ワッフルズ」や「ナラ」、それに盲目の「オスカー」と弟分の「クラウス」と一緒に、テキサス州で開かれたイベントSXSW
でフリスキーのポップアップカフェに登場し、長蛇の列を作らせた。

 グランピーキャットは一目見た相手を虜にし、書籍やテレビ番組やコーヒー飲料「グランペチーノ」の売り上げも好調。飼い主のタバサ・
バンデセンさんが仕事を辞めることも許可した。

 一方、インターネット上でグランピーキャットに匹敵する犬は存在しない。映画(ラッシーやベンジー)や漫画(スヌーピーや101匹
わんちゃん)は犬が独占しているかもしれないが、デジタル界での存在感は薄く、登場すれば恥をかく。

 なぜインターネットはこれほど猫だらけなのか。

 最もよく引用されるのが、猫類は外を一緒に散歩する相手ではないからという説だ。猫が外を歩くときはひとりで歩く。だから飼い主は
相棒を見せびらかしたいと思う。「インターネットは猫にとってのドッグラン。私もほかの猫好きと交流するため猫をフォローしている」。
フリスキー広報のナイキー・ロバーツさんはそう話す。

 猫独特の神秘性を挙げる専門家もいる。猫は古代エジプトで神としてあがめられ、昔の日本では化け猫として恐れられ、世界各地で
魔法と結び付けられている。

 ワッフルズの飼い主のデレク・リウさんは言う。「猫はエキセントリックな生き物」「1日中風呂場に座ってトイレの水をじっと眺めている
猫もいる。猫は飼い主が思ったような反応をしてくれるとは限らない。来たければ来るし、来させたいと思っても来てくれない」

 ネットで猫の存在感がこれほど大きいのはそれが究極の理由かもしれない。風変わりな執着心があって奇妙なことに関心を持ち、
社交性の薄い不可解な引きこもりの個体。「インターネットの前でほとんどの時間を過ごす人たちとの共通点は多い」とデジタル戦略に
詳しいジョシュア・グリーンさんは解説する。「デジタル世界の中心に猫がいるのは、そこに住む人たちと文化的なつながりがあるから」

(>>2以降に続く)

写真=不機嫌な顔で人気となった「グランピーキャット」
http://www.cnn.co.jp/storage/2015/04/11/2e7ece67936d8fdf3b1412b11a9c0cba/internet-cats.jpg
写真=こちらも人気者になった「ワッフルズ」
http://www.cnn.co.jp/storage/2015/04/11/8d768d8a35b68c81a090321084ce7e34/internet-cats-2.jpg

HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe