セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【AKB48】 ぱるる 「身長168cmの男性はちょっと有り得ない」「理想は180cmのイケメン」 一般人を容赦なくディスるぱるる ★5

【AKB48】 ぱるる 「身長168cmの男性はちょっと有り得ない」「理想は180cmのイケメン」 一般人を容赦なくディスるぱるる ★5

【AKB48】 ぱるる 「身長168cmの男性はちょっと有り得ない」「理想は180cmのイケメン」 一般人を容赦なくディスるぱるる ★5

ぱるるが“理想の男性像”語る「高身長の面白イケメンでスポーツマン」。

アイドルグループ・AKB48の島崎遥香(21歳)が、4月14日に放送されたバラエティ番組「淳・ぱるるの○○バイト!」(フ
ジテレビ系)に出演。自ら「理想が高すぎる」という、男性のタイプを語った。

「かわいすぎるバイト女子」や「かっこよすぎるバイト男子」を紹介するトークバラエティとして、この日スタートした同
番組。ロンドンブーツ1号2号の田村淳(41歳)と共に番組MCを務める島崎は、「かっこよすぎるバイト男子」として登場し
た、バーテンダーの23歳大学院生の紹介VTR明けに、この男性に対する評価や理想の男性について語り始めた。

VTRの最後、男性がジャケットのポケットに手を突っ込み、お店から帰路につくシーンで「うわっ」と声を発した島崎。「
最初はすごいかっこよくて、身長も180前後ですごい良いなって。髪型変えれば良いなって思ってたんですけど」と好印象
を抱いていたそうだが、最後のポケットに手を突っ込んだところが「自分のことがカッコイイって分かってるんだなって思
いました。だって、一般の方であんなのやりますか?」と顔をしかめた。

また、VTR中で「周りに女子がいたのもちょっと…」とも。そして「全然付き合えるなと思ったんですけど、髪型変えてく
れれば」と、かなり踏み込んだ発言も飛び出したが、島崎はこうした男性が映るVTRを「付き合える」「付き合えない」と
いった目で見ることはあるそうだ。

そこから「理想高すぎるんです、私」と好みの男性のタイプの話へと移り、条件面について身長180センチくらい、優しく
て、イケメンで、面白くて……と列挙。イケメンについては「つまんないイケメンっているじゃないですか。よく。(それ
はダメで)面白いほうが良いです」、身長は「高いほうがいい」「(168センチの淳は)ちょっと…(有り得ない)」、さ
らにスポーツは嫌いながらも、恋人は「運動神経悪いところを見たくない」との理由もあり、「文系…だったらスポーツや
ってる人のほうが」良いという。

ちなみに、スポーツ観戦は「イヤです。つまんない」とのこと。「そういうところにデートに連れて行く人いるじゃないで
すか。イヤです…」と、本当に嫌そうな表情を浮かべた。

また、先のバーテンダーの23歳大学院生が、スポーツ観戦、ビリヤード、ダーツ、読書が趣味だと知らされると、「ビリヤ
ード、ダーツって、ちょっとチャラすぎません?」「それを踏まえた上で、『読書』って書いてるのもすごい嫌です」と、
一般人が相手でも容赦なくdisる島崎だった。
http://www.narinari.com/Nd/20150431059.html

画像 動画
http://tvcap.info/2015/4/15/mm150415-0210490578.jpg
http://tvcap.info/2015/4/15/mm150415-0212350736.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=6IibqBdLWcw

前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1429254364/

PR

【三重】 チューリップ見ごろ 色鮮やかなグラデーション ライトアップも

【三重】 チューリップ見ごろ 色鮮やかなグラデーション ライトアップも

チューリップ:色鮮やかなグラデーション 桑名
三重県桑名市長島町の「なばなの里」で、チューリップが見ごろを迎え、色鮮やかな
グラデーションが訪れた人たちの目を楽しませている。
国内最大級の花壇「花ひろば」(約4万3000平方メートル)に約180万本が咲き誇る。
赤、黄、白など約200種類。早咲きの品種が3月中旬から開花し、現在は中咲きから
遅咲きが見ごろとなり、今月下旬まで楽しめるという。
5月10日まで営業時間を午後10時まで延長し、ライトアップも行われる。
http://mainichi.jp/graph/2015/04/18/20150418k0000e040186000c/image/001.jpg
http://mainichi.jp/graph/2015/04/18/20150418k0000e040186000c/001.html

【グラビア】西永彩奈「鳥肌をなるべく出さないように頑張りました」「責めたり、責められたり…」

【グラビア】西永彩奈「鳥肌をなるべく出さないように頑張りました」「責めたり、責められたり…」

【グラビア】西永彩奈「鳥肌をなるべく出さないように頑張りました」「責めたり、責められたり…」

【グラビア】西永彩奈「鳥肌をなるべく出さないように頑張りました」「責めたり、責められたり…」

【グラビア】西永彩奈「鳥肌をなるべく出さないように頑張りました」「責めたり、責められたり…」

【グラビア】西永彩奈「鳥肌をなるべく出さないように頑張りました」「責めたり、責められたり…」

【グラビア】西永彩奈「鳥肌をなるべく出さないように頑張りました」「責めたり、責められたり…」

【グラビア】西永彩奈「鳥肌をなるべく出さないように頑張りました」「責めたり、責められたり…」

【グラビア】西永彩奈「鳥肌をなるべく出さないように頑張りました」「責めたり、責められたり…」

【グラビア】西永彩奈「鳥肌をなるべく出さないように頑張りました」「責めたり、責められたり…」

【グラビア】西永彩奈「鳥肌をなるべく出さないように頑張りました」「責めたり、責められたり…」

4月18日、グラビアアイドルの西永彩奈さんの19枚目のDVD「放課後steady」(エアーコントロール)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

本作は昨年の11月に埼玉の倉庫で撮影が行われ、キュートな制服ショットや体操服姿、スクール水着など学校をシチュエーションにした作品。

撮影のエピソードについて「倉庫だったので、11月だし寒くて、しかも私雨女なので、プラス雨がずっと降っていて寒かったけど、鳥肌をなるべく出さないように頑張って撮りました。」とコメント。

DVDの内容について「今まで以上にロリにこだわった作品です。制服もブレザーとセーラー服両方あるし、スク水・ブルマもあります。」と語ると、「DVDがロリなので、それに合わせて(今日のイベントは)スク水にしました。」と、イベントでスクール水着にした理由を語っていた。

西永彩奈さんは「各衣装によってシチュエーションが違うんです。私が先生を挑発したり、同級生とファミレスでこんなことするの?というシーンもあるし、
責めたり・責められたりシチュエーションによって違うので面白いと思います。
ファミレスのテーブルの下であんなことやこんなことをするのは良くないと思います。(どんなことをしたのかは)見てからのお楽しみです。」とアピール。

唯一セクシーなシーンとして「全部チャプターの最後に肩紐を外したり、ちょっと背中を見せてみたり、最後だけはちょっと大人っぽいところも見れると思うので、そこも頑張ったので見て欲しいです。」と語っていた。

また、近況を聞かれると「Aカップになりました!」とバストサイズが縮んだことを明かしていた。

<プロフィール>

西永彩奈(にしなが あやな)

生年月日:1996年1月18日
サイズ:T154 B75 W57 H85
血液型:B型
出身地:岡山県
趣味:体を動かすこと
特技:内股歩き

http://www.girlsnews.tv/dvd/216962

http://www.girlsnews.tv/reimage/actual/img20150418nishinagaayana1.jpg
http://www.girlsnews.tv/reimage/actual/img20150418nishinagaayana2.jpg
http://www.girlsnews.tv/reimage/actual/img20150418nishinagaayana3.jpg
http://www.girlsnews.tv/reimage/actual/img20150418nishinagaayana4.jpg
http://www.girlsnews.tv/reimage/actual/img20150418nishinagaayana5.jpg

http://www.girlsnews.tv/reimage/actual/img20150418nishinagaayana6.jpg
http://www.girlsnews.tv/reimage/actual/img20150418nishinagaayana7.jpg
http://www.girlsnews.tv/reimage/actual/img20150418nishinagaayana8.jpg
http://www.girlsnews.tv/reimage/actual/img20150418nishinagaayana9.jpg
http://www.girlsnews.tv/reimage/actual/img20150418nishinagaayana10.jpg

【中国】アジアインフラ投資銀行(AIIB)は中国経済救済の「集金マシン」 透明性、中立性に疑問符[4/17]

【中国】アジアインフラ投資銀行(AIIB)は中国経済救済の「集金マシン」 透明性、中立性に疑問符[4/17]

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/images/20150417/frn1504171140001-p1.jpg
AIIB創設を急ぐ中国の習近平国家主席(前列中央)だが、自国経済は大きく揺らいでいる(共同)

 1~3月期国内総生産(GDP)が前期比7・0%増と景気減速が止まらない中国。特に地方経済は壊滅状態で、アジアインフラ投資銀行(AIIB)の設立を急ぐ背景にも、自国の景気対策に利用しようという魂胆が透けて見える。
57カ国が創設メンバーとなり、日米主導のアジア開発投資銀行(ADB)に匹敵するというが、実態は中国経済救済のための集金マシンの色合いが強く、米国も中国の利益優先に懸念を表明した。
「国際金融機関というより“独裁融資機構”だ」との声もあがる。

 供給過剰と需要低迷、これが中国経済の現状を示すキーワードだ。不動産市況では、バブルの反動で住宅が供給過剰になり、建設投資にブレーキがかかった。1~3月期の住宅の新規着工面積は前年同期比で20・9%も減った。
建設ラッシュだった高層マンションはゴーストタウン化し、建設が中断された大規模プロジェクトは、今や地方都市に付き物の風景だ。

 工業生産の伸びも6・4%と、14年通年の8・3%から鈍化したが、設備稼働率も低下しており、過去の過大投資のツケである過剰設備は解消されていない。「世界の工場」「世界最大の消費大国」は色あせた。

 エコノミストの間では、習近平政権が今年から引き下げた年7%の成長目標の達成も困難視されている。そもそも中国の統計数字が当てにならないため、実態はより深刻と考えられる。

 このタイミングで中国がAIIB創設を急ピッチで進めているのは決して偶然ではない。習政権が欧州など各国にAIIB参加を募る際のアメとしてぶち上げたのが「一帯一路」というかつてのシルクロード沿いの経済開発だ。
中国メディアによると、一帯一路に関する中国国内での建設中または建設予定のインフラ投資規模は1兆400億人民元(約20兆円)、中国以外では約524億ドル(約6兆2000億円)と試算している。
AIIBの融資の相当額が中国に流れ込むことも容易に想像できる。

 週刊東洋経済元編集長の勝又壽良氏は、「AIIBを中国の国内景気下支えに利用しようという狙いははっきりしている。国際的に出資を募って、中国の国内景気下支えに利用しようという実にムシのいい話だ」と指摘する。

 「山西省や黒竜江省、遼寧省など重工業を中心とする地方の経済成長が大きく落ち込んでおり、セメントをたくさん使うインフラ工事を増やす必要がある」(国内大手シンクタンク)という中国の思惑にもAIIB設立はぴたりと合致する。

 AIIBが融資する海外のインフラ案件についても、「中国企業が安値で受注したり、中国で余剰となった資機材などを大量輸出する算段だろう」と勝又氏は指摘する。

 20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議の開幕を16日に控え、米財務省高官は15日、AIIBについて、融資や組織運営の面で「国際基準を採用すると考えている」とクギを刺し、自国だけを利するような行動をしないよう中国に要請した。

 日本でも、菅義偉官房長官が15日の記者会見で、AIIBの創設メンバーが57カ国で確定したことに関して「想定の範囲だ」とし、「公正なガバナンスや債務の持続可能性といった点を含めて慎重な見極めが必要だという立場に全く変わりはない」と述べた。

 AIIBでは早くも中国の暴走が目立つ。参加意向を表明していた香港と台湾は、中国の独断で創設メンバーからの除外が決まり、国際金融機関としての中立性や透明性に疑問符がついた。

 最大出資国となる中国が意思決定でも有利に立つのは間違いない。ADBでは出資比率が高い国が圧倒的有利にならないように議決権を調整する仕組みがあるが、AIIBがそうした措置をとるかは不明だ。

 前出の勝又氏は「中国による中国のための独裁的な融資機構でしかない金融機関を新たに創立する意義があるのか、根本的な疑問にぶつかる」と疑問を呈している。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150417/frn1504171140001-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150417/frn1504171140001-n2.htm

関連スレ
【経済】アジアインフラ投資銀行(AIIB)は「絵に描いた餅」 海外からの借金で汲々の中国★2[4/10](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1428675667/

【芸能】爆笑問題や8.6秒バズーカーなど著名人ら、安倍首相と記念撮影-桜を見る会★2

【芸能】爆笑問題や8.6秒バズーカーなど著名人ら、安倍首相と記念撮影-桜を見る会★2

【芸能】爆笑問題や8.6秒バズーカーなど著名人ら、安倍首相と記念撮影-桜を見る会★2

【芸能】爆笑問題や8.6秒バズーカーなど著名人ら、安倍首相と記念撮影-桜を見る会★2

【芸能】爆笑問題や8.6秒バズーカーなど著名人ら、安倍首相と記念撮影-桜を見る会★2

【芸能】爆笑問題や8.6秒バズーカーなど著名人ら、安倍首相と記念撮影-桜を見る会★2

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150418-00000045-jij-pol
: 2015/04/18(土) 15:55:09.97
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1429340109/
安倍晋三首相主催の「桜を見る会」が18日午前、東京都内の新宿御苑で開かれた。首相は満開の八重桜を見渡しながら
「安倍政権の第一の使命は経済を活性化させ、国民生活を豊かにすることだ。桜前線が北上し、全国に桜が咲いていくように、
昨年(の春闘)は15年ぶりの賃上げを実現することができた。今年は昨年を上回る状況になっている」とあいさつした。

 春闘で大手企業が大幅なベースアップ(ベア)を達成していることに自信を見せる首相。
「景気回復の暖かい風を全国津々浦々にお届けしていくことが、私たちの使命であり、
地方創生を力強く進めていきたい」とも述べ、経済の好循環でデフレ脱却へ全力を挙げる考えを示した。
 首相は、「ラッスンゴレライ」のネタで人気を集めているお笑いコンビ「8.6秒バズーカー」や、
「爆笑問題」の太田光さんと田中裕二さんらと言葉を交わした。会には政財界や文化・芸能人ら約1万5000人が出席した。 

画像 「桜を見る会」でお笑いコンビの8.6秒バズーカー(右)らと記念撮影する安倍晋三首相(中央)
=東京都新宿区の新宿御苑で2015年4月18日午前9時40分、長谷川直亮撮影
http://amd.c.yimg.jp/amd/20150418-00000002-maiph-000-1-view.jpg
http://mainichi.jp/graph/2015/04/18/20150418k0000e010203000c/image/004.jpg
爆笑問題と安倍首相
http://www.sankei.com/images/news/150418/plt1504180011-p2.jpg
乃木坂46と安倍首相
http://www.sankei.com/images/news/150418/plt1504180011-p5.jpg
ももクロと安倍首相
http://www.sankei.com/images/news/150418/plt1504180011-p11.jpg

HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe