セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[1744]  [1745]  [1746]  [1747]  [1748]  [1749]  [1750]  [1751]  [1752]  [1753]  [1754

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「楽しいサッカー」で快進撃、“魔法使い”日本人コーチが変えた女子サッカーチーム―上海市

 「楽しいサッカー」で快進撃、“魔法使い”日本人コーチが変えた女子サッカーチーム―上海市

 2015年4月4日、人民網は記事「日本企業高官、上海の女子サッカーチームを率いて優勝」を掲載した。
 
 【その他の写真】
 
 金山区興塔小学U-9(9歳以下)女子チームが、18連覇を達成していた普陀女子を破り上海学校サッカー連盟リーグを制する快挙を成し遂げた。この“小さなバラ”(中国サッカー女子代表の愛称は「鉄のバラ」)はいかにして快挙を成し遂げたのか。その影には一人の“外国人助っ人”の活躍があった。
 
 それが日系企業の駐在員・斎藤誠司さんだ。日本でもアマチュアコーチとして活躍し、U-17代表選手を育てた実績がある。2012年に中国に赴任した後、上海市郊外の金山区興塔小学校でボランティアのコーチを始めた。それから約3年、斎藤さんの指導が実を結んだ。
 
 「まるで魔法使いのよう」。 選手の一人、黄燕飛(ホアン・イエンフェイ)さんは斎藤さんをたたえた。「他のコーチとは全然違うんです。練習がまるで遊びみたいで、退屈しないんです」。 中国人コーチ以上に基礎訓練を重視する斎藤さんだが、トレーニング中は選手をリラックスさせ楽しむこと、恥ずかしがらずに声を出しムードをよくすることを重視している。サッカーは義務じゃない、遊びの中から楽しみを見つけることが大事だと斎藤さんは話す。そのポケットにはいつも日本のお菓子が詰まっている。
 
 軍隊式の猛特訓が主流の中国では異端のコーチングだが、楽しいサッカーは実力を飛躍させた。無敵を誇った普陀女子を相手に14対2で圧勝。子どもたちと一緒にメダルを受け取った斎藤さんは最高に幸せな時間だったと話し、「ずっと中国にいたいですね。こうした民間交流、青少年サッカーの発展に貢献できれば」と夢を語った。(翻訳・編集/増田聡太郎)

PR

4月は恋の季節!ドライブデートで告白するベストタイミング

 4月は恋の季節!ドライブデートで告白するベストタイミング

 

 すっかり暖かくなり、ドライブデートにはぴったりの4月。好きな女の子との何度目かのデート、そろそろ告白を……という方におススメしたいタイミングや舞台をご紹介します。

 ■春の海辺に日が落ちるタイミング

 まだちょっと肌寒い春の海辺。人気も少ない夕暮れのタイミングで海に到着するように計算しておけば、ムードは満点です。あなたの上着を貸してあげて、ちょっと散策を楽しんで。

 暮れ行く西の空と、星が輝きはじめた東の空のコントラストを見上げながらそっと手をつないで、いざ告白!

 ※人のいない海辺はちょっとコワイ場所でもあるので、脈無しの場合はお勧めしません。

 ■誰も知らない内緒の桜を発見したタイミング

 お花の名所は数あれど、そういった場所はBBQ軍団や、いい塩梅に酔いが回ったナイスミドル達、青春の熱き血潮をたぎらせる大学生などが盛り上がっているので、まったくもって告白向きとは言えません。

 お花見デートに誘って告白するのなら、人の集まらない1本桜を見つけておきましょう。近所の公園だって大丈夫。2人だけの桜を「偶然にも」発見した態で、そっと愛の告白どうぞ!

 ■夜景を楽しむタイミング

 告白の定番、それは夜景!一説によれば、昼より夜のほうが告白が成功しやすいそうです。

 2人きりで夜景スポットに行くともなれば、彼女のほうも「あ、これ告白あるカモネ」と心構えをしてくれますから、お2人の茶番げ…失礼、お2人の素敵な愛の劇場も、スムーズかつドラマチックに盛り上がりを見せてくれることでしょう。

 ……ちょっと茶化してしまいましたが、好きな男性と見る夜景は、女子をときめかせてくれるとっても素敵な舞台装置です。

 ■帰り際に…っていうタイミング

 ドライブの帰りの夜道って、なんとなく切なく、別れがたくなる雰囲気がありますよね。その寂しさを上手に利用して告白を成功させましょう。

 お互い好きなことはなんとなく分かってる。でも、今日のデートもなんの進展も無いまま、もう帰る時間だわ…。まだ、もうちょっと一緒にいたいけど、いつものバイバイの時間。ああ、もう家に着くワ。言いたい、でも言えない!!

 ↑ここです。このタイミング。このアタリが出たら熟練釣り師のごときアワセを入れて、大物をゲットしてください(女子の描写がちょっと気持ちワルいことについては、ご容赦ください。なにぶん筆者が女子だったのはだいぶ昔のことなので…)。

 命も恋も芽吹く春!気持ちのいい陽気や、美しい景色を味方につけて、素敵な告白を演出して下さいね。

 (くぼきひろこ)

 画像付き元記事はこちら:4月は恋の季節!ドライブデートで告白するベストタイミング(http://clicccar.com/2015/04/05/301614/)

EXID ハニ「芸能人にアプローチされたことがある…歌手も俳優もいた」

EXID ハニ「芸能人にアプローチされたことがある…歌手も俳優もいた」

 

ガールズグループEXIDのハニが男性芸能人からアプローチされたことがあると明かした。

韓国で5日午後に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、ハニのインタビューが公開された。

同番組でハニは「男性芸能人2人以上にアプローチされたことがあるか?」と質問され、「ある」と答えた。ハニは「歌手もいたし、俳優もいた」と明かし、好奇心をくすぐった。

他にもハニはピザとコーラを食べながらげっぷをしてしまい、爆笑を誘った。

モデル 神咲愛莉奈 プールで全裸に!

モデル 神咲愛莉奈 プールで全裸に!

 

4月5日、モデルの神咲愛莉奈さんの1stDVD「SEXUAL ZONE」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は冬に東京・新宿で撮影が行われ、フェロモンが溢れ出す大胆なセクシーショットが満載。

DVDの内容について「プールで全裸になったり、ローションを滅茶苦茶塗ったり、ベッドのシーンは全部脱ぎました。」と開放的になって撮影に挑んだことを紹介。

おススメのシーンについて「プールのシーンが一番好きです。」でお気に入りであることを語っていた。

セクシーだなと思った衣装について「ハイレグレオタードがセクシーです。」と見どころを語っていた。

点数を付けたらの質問には「80点です!」と控えめにコメント。

体形を維持する秘訣として「水を滅茶苦茶飲みます。(1日)1.5リットルくらい。」と明かしていた。

今後の目標として「もっと動画にいっぱい出れるようになりたいです。」と夢を語っていた。

尚、神咲愛莉奈さんの次回作も既に発売が決まっているとのこと。

<プロフィール>

神咲愛莉奈(かんざき えりな)

生年月日:1月8日
サイズ:T156 B83 W59 H82
血液型:A
出身地:山口県
趣味:旅行
特技:料理2015/4/5 16:48 更新

SUPER JUNIOR シウォン&リウ・ウェンのお花見デート現場をキャッチ!中国版「私たち結婚しました」で共演

SUPER JUNIOR シウォン&リウ・ウェンのお花見デート現場をキャッチ!中国版「私たち結婚しました」で共演

 

中国版「私たち結婚しました」に出演するSUPER JUNIORのシウォンが仮想妻である中国のモデルリウ・ウェン(劉雯)とお花見デートを楽しんだ。

4日、中国Sina芸能はシウォンとリウ・ウェンが中国版「私たち結婚しました」である仮想結婚リアリティショー「我們相愛吧」で共演すると報じ、二人の撮影現場を捉えた写真を掲載した。

報道によるとシウォンとリウ・ウェンは4日にソウル・汝矣島(ヨイド)で撮影を行ったという。二人は汝矣島の桜並木を散歩し、普通の恋人同士のようにデートを楽しんだ。お揃いの白いスニーカーをはいた二人は、カジュアルな服装で春を満喫し、付き合いたての恋人同士のようにときめくデートを楽しんだ。

シウォンと仮想夫婦として共演するリウ・ウェンは中国のモデルであり、2009年にビクトリアシークレットのランウェイに立ったほか、様々なグローバルブランドのモデルを務めるなど世界的なトップモデルとして活躍している。

MBC「私たち結婚しました」の正式中国版である江蘇衛星TV「我們相愛吧」にはシウォン&リウ・ウェンの他にもキミー・チャオ(喬任梁)&シュー・ルー(徐路)、ルビー・リン(林心如)&レン・チョン(任重)が仮想夫婦として結婚生活を繰り広げる予定だ。

HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe