セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[1748]  [1749]  [1750]  [1751]  [1752]  [1753]  [1754]  [1755]  [1756]  [1757]  [1758

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「みんなで一緒に、アクロボール!!」響が福岡・天神地下街に登場「アクロボール」サンプリングイベント

 「みんなで一緒に、アクロボール!!」響が福岡・天神地下街に登場「アクロボール」サンプリングイベント

 4/5
 
 株式会社パイロットコーポレーション
 
 「みんなで一緒に、アクロボール!!」
 響が福岡・天神地下街に登場
 「アクロボール」サンプリングイベント
 
 本日、株式会社パイロットコーポレーションは、サンプリングイベント「アクロボールなめらかTOUR2015」を天神地下街 一番街広場 (福岡市中央区天神2 丁目地下1 号)にて開催いたしました。
 「アクロボールなめらかTOUR2015」とは、パイロットコーポレーションの油性ボールペン「アクロボール」のなめらかな書き味を、多くのお客様に体験していただくサンプリングイベントで、3月14日の東京・渋谷を皮切りに、大阪、名古屋、福岡、仙台の全国5都市にて行われるものです。
 今回、TOURの4ヵ所目となる天神地下街 一番街広場にはお笑い芸人の響が“アクロボールマン”“なめらか御前”として登場いたしました。
 
 <“アクロボールなめらかTOUR2015 版 どうもすいませんでした顔”を披露>
 お笑い芸人 響の2人が扮した、“アクロボールマン”と“なめらか御前”が天神地下街に現れると、通行人は騒然。「皆さ~ん、響です!福岡の皆さんにアクロボールのなめらかさを体験頂くためにやってきました~」と長友さん・小林さん。イベントスタートを前に“アクロボールなめらかTOUR2015 版 すいませんでした顔”を披露。「なめらか過ぎて、どうもすいませんでした!」とコメントし、2人でイベントへの参加を促しました。
 また、サンプリングに参加した方は自由に記念撮影をすることができることもあって、会場には多くの参加者が集まり、響の2人は「アクロボール!」と掛け声をかけ、記念撮影に応じていました。
 パイロットコーポレーションの油性ボールペン「アクロボール」をサンプリングするために作られた“アクロボールマン”を見かけた人はだれでも商品を持ち帰ってOK!なめらかな書き味のアクロボールを楽しみながら体験していただくのが“アクロボールなめらかTOUR 2015”です。アクロボールマンからもらった「アクロボール」の書き味は、隣にいる“なめらか御前”とその場で試し書きをして体感することができます。
 
 <アクロボールなめらかTOUR 2015 全体概要>
 「アクロボールなめらかTOUR 2015」は、全国主要都市5ヶ所(東京、大阪、名古屋、福岡、仙台)にて、パイロットコーポレーションより発売中の油性ボールペン「アクロボール」のなめらかな書き味をお客様に体感していただくためのサンプリング、体験イベントです。…

PR

約60メートルの長距離弾決めたストークMF「人生で一度きりのゴール」

 約60メートルの長距離弾決めたストークMF「人生で一度きりのゴール」

 ストークは4日に行われたプレミアリーグ第31節でチェルシーと対戦し1-2で敗戦した。同点弾となるロングシュートを決めたストーク所属のスコットランド代表MFチャーリー・アダムが、試合後にコメントしている。イギリスメディア『BBC』や同国紙『デイリーメール』などが伝えた。
 
  ストークがPKを献上し1点ビハインドで迎えた前半終了間際の44分。自陣側のセンターサークル付近からアダムがロングシュートを放つと、前にポジションを取っていたチェルシーのGKティボー・クルトワの頭上を越え、ゴールネットを揺らした。プレミアリーグ公式サイトによると、その距離は約60メートル。アダムの見事な長距離砲でストークは同点として前半を折り返しが、後半62分にチェルシーのフランス代表FWロイク・レミーに勝ち越しゴールを喫し、1-2で敗れている。
 
 『デイリーメール』紙によると、アダムは試合後、「負けたことにとてもがっかリしている」と敗戦を悔やむが、「個人的には素晴らしいゴールだった。GKが前に出てきているのが見えから、シュートを放つとゴールに決まったんだ。時間とスペースに余裕があれば、今日みたいなことを試すこともいい事だね」とゴールを振り返った。
 
  また、『BBC』のインタビューで同選手は、「自分にあれだけのパワーがあるなんて知りもしなかった。素晴らしいGKからあのような形で得点を奪うのは特別なことだ。人生で一度きりのゴールだよ」と喜びを表している。
 
  ストークは次節、11日にウェストハムとのアウェーゲームに臨む。

モテたいから? おうちパーティのため? 自炊で作ってみたいメニュー5選

 モテたいから? おうちパーティのため? 自炊で作ってみたいメニュー5選

 初めてのひとり暮らし。今まで母親に頼りきりだったけれど、これからはキッチンをひとりであずかることになりますよね。自分の好きなように料理できると思うとワクワクしてきます。ひとり暮らし歴が長い女子のみなさんも、たまにはちゃんと料理してみたいなと思うときもあるはず。そこで今回は、自炊で作ってみたい料理について、働く女子のみなさんに聞いてみました。
 
 ■ハンバーグ
 
 ・「ハンバーグ。作れたらモテそうだから」(26歳/アパレル・繊維/事務系専門職)
 
 ・「ジューシーなハンバーグ。いつもパサパサになってしまうから」(31歳/自動車関連/事務系専門職)
 
 ・「オムライスやハンバーグ。子どものために作れるようになりたい」(30歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)
 
 基本的な料理ではありますが、おいしく作れると好印象を受けるハンバーグ。火がしっかり通っているか不安でつい焦がしてしまう人は、煮込みにして火を通すのがGOOD。
 
 ■パエリア
 
 ・「パエリア。なかなかできないし、人にふるまえるくらいになりたいので」(24歳/医療・福祉/専門職)
 
 ・「パエリア。本格的なものを作ってみたい」(29歳/その他/その他)
 
 ・「パエリア。カラフルで楽しいイメージがあるのでパーティで作ってみたいです」(31歳/ソフトウェア/事務系専門職)
 
 自炊上級者になれば、パエリアもお手の物!? パウダータイプのサフランは比較的手に入りやすいということもあり、具を変えてみるなどアレンジもききそうで、パーティで大活躍しそう。
 
 ■茶わん蒸し
 
 ・「茶わん蒸し。作ったことがないから」(31歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)
 
 ・「茶わん蒸し。だしがきいておいしいから。母の定番料理でもあったので」(28歳/学校・教育関連/専門職)
 
 だしがふんわり香る茶わん蒸し。母の定番料理でもあった女子は、母親の味を受け継ぐ意味でも、ぜひチャレンジしてもらいたいですね。
 
 ■パン
 
 ・「パン。焼き立てを食べられたらおいしいと思うので」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)
 
 ・「パン。自宅でいろいろなものを作れたら楽しいと思うので」(31歳/医療・福祉/専門職)
 
 焼きたてのおいしさは自分で作らないと味わえないもの。発酵のタイミングや生地の分量など、気を遣うことは多いですが、コツを掴んでスピーディに作れるようになりたいものです。
 
 ■じっくりことこと煮込み系
 
 ・「牛タンシチュー。じっくり煮込んで作ってみたい」(29歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)
 
 ・「豚の角煮やビーフシチューなど時間がとにかくかかる料理。…

人気のふるさと納税 黒毛和牛焼肉、希少牛のステーキなども

 人気のふるさと納税 黒毛和牛焼肉、希少牛のステーキなども

 

  2000円の自己負担で、米25kgや希少価値の高いブランド牛ステーキが手に入るなど、人気の「ふるさと納税」。肉でおすすめの商品を紹介。

 ●青森県・田子町(たっこまち)の田子牛(たっこぎゅう)焼肉用
 見事なサシの入った肉は、驚きのやわらかさ。“日本一美しい星空”と認定された澄んだ空の下、安全な飼料と百名水の湧き水で育った黒毛和牛だ。寄付額1万円~。
 ※問い合わせ先:田子町役場税務課税務グループ

 ●宮崎県・綾町(あやちょう)の綾牛ステーキ(約180g×2枚)
 甘みと粘り気のある脂で、肉好きを虜にする宮崎牛は「全国和牛能力共進会」で史上初の連覇を達成。なかでも綾牛は年間300頭の出荷で希少価値が高く、現在約半年待ちの状態だ。寄付額1万円~。
 ※問い合わせ先:綾町役場総務税政課

 ●大阪府・貝塚市のドイツ国際コンテスト金賞受賞セット
 「ハム・ソーセージ国際コンテスト」で金賞を受賞した『夢一喜』の贅沢な詰め合わせ。自然熟成で保存料・合成着色料不使用の手作り。寄付額1万5000円~。
 ※問い合わせ先:貝塚市役所都市政策部政策推進課

 ※4月以降、内容が少し変わる場合があります。各自治体にお問い合わせください。

 ※女性セブン2015年4月9・16日号

飲みたい有名人ランキング2015 一緒に飲みたい「男性」1位はマツコ

 飲みたい有名人ランキング2015 一緒に飲みたい「男性」1位はマツコ

 

 歓迎会にお花見など、4月は飲み会が増える時季。「飲みの予定でスケジュール帳がいっぱい」という人も多いかもしれません。楽しい飲み会か否かを左右するのが顔ぶれですが、もし有名人と飲めるなら誰と飲んでみたいですか? リクルートライフスタイルのクーポンマガジン「HOT PEPPER」が実施した「飲みたい有名人ランキング2015」では、テレビで見ない日はない、あの男女がみごとトップに輝きました。

“男性”はマツコ・デラックス、女性はベッキー

 ”男性”部門でみごと1位を勝ち取ったのは、マツコ・デラックスさん。341票と2位に141票差を付ける圧勝ぶりでした。テレビ同様、飲みの席でも厳しい突っ込みと毒舌ぶりで場を盛り上げてくれること間違いなしですが、身の上相談にも親身に乗ってくれそうな懐の深さを兼ね備えたあたりが圧倒的人気の秘密かもしれません。

 恰幅の良さから、気持ちのいい食べっぷり飲みっぷりも期待できそう。食べて、飲んで、話して…楽しい飲みになること間違いなしです。

 男性部門2位は、北海道民の熱い支持を集めた大泉洋さん(200票)。キレ良くハイテンションな話術で、周囲を笑いの渦に巻き込んでくれそうです。3位は大人の会話とともに素敵な芸を披露してくれそうなタモリさん(197票)でした。

 女性部門で栄冠に輝いたのは、191票のベッキーさん。老若男女問わず愛される好感度の高さを誇る一方、テレビのバラエティー番組では浴びるようにお酒を飲んで共演者に厳しいダメだしをする裏の顔も披露。「あの酔っ払いっぷりをこの目で見てみたい」という人が多かったのかもしれませんね。

 女性の強い支持を支えにみごと2位を勝ち取ったのは、153票のいとうあさこさん。女芸人屈指の酒豪として知られるだけに、楽しくも長い夜になりそうな予感が。惜しくも1票差で3位だった石原さとみさんは、某お酒のCMのように色っぽく絡んでくれそうな雰囲気がします。

 このほか、「2人っきりでデート飲みしたい有名人ランキング」では男性部門1位に斎藤工さん(128票)、女性部門1位に石原さとみさん(103票)が選ばれました。斎藤さんに関しては、「酔った顔を独占したい」「2人っきりの空間で…♪」などの妄想大爆発のコメントがずらり。もはや、飲んで楽しむレベルを超えている気もします。

 有名人と飲む機会を持つのはなかなか難しいかもしれませんが、本年度も楽しい飲み会がたくさんあればいいですね。…

HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe