セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[1753]  [1754]  [1755]  [1756]  [1757]  [1758]  [1759]  [1760]  [1761]  [1762]  [1763

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋にも使える“バイスティックの7原則”。相手があなたに望むことはたった7つだけ

 恋にも使える“バイスティックの7原則”。相手があなたに望むことはたった7つだけ

 バイスティックの7原則とは、バイスティックさんという社会福祉学者が考え出した、もともと社会福祉学や心理学などで使われるコミュニケーション術(考えかた)です。なんだか難しそうな話に思えますが、そんなことはありません。
 
 相手があなたに望んでいることはたった7つ。
 
 これを恋愛や人間関係に応用することで、きっと何かに気付くはず。そして、大好きな人と、かけがえのない絆を作ることができるのです。
 
 ■1・個人として対応してほしい(個別化の原則)
 
 その人はこの世にたったひとりしかいません。簡単に言えば十人十色。どの人もそれぞれ自分の意見や価値観があり、考えかたがあるということです。でもそこで、ひとまとめに考えようとしてしまうことが多いと思います。例えば「だからA型の男って……」とか、「だから関西人は……」などと、ステレオタイプに人を区別して決めてしまう。きちんとその人ひとりを、見てあげてください。その人にしかないものがあるはず。相手は自分を見て、そして個人として認めてほしいと願っています。今の恋人に、元恋人と似ている部分を見つけても、その先に同じ結果が待っていると思わないでください。つい、過去の恋愛と重ねてしまいがちですが、今は今なんです。目の前にいる恋人との恋を楽しみましょうね。
 
 ■2・気持ちを伝えたい(意図的な感情表現の原則)
 
 あなたが大切に思っている人は、伝えたいことがあればきっと言葉で伝えてくるでしょう。でも、その言葉がすべてではないと知ってください。言葉にしたのは、気持ちのほんの先っぽだけ。もっともっと言いたいことはあるんですよね。でも言えない。言いたくても、言えないんです。だからあなたが遠慮なく何でも言える状況を作ってあげること。先っぽだけ見せた気持ちを、スルスルと引き出してあげることが重要です。別れを告げた恋人は、その理由をあなたに述べたはず。でもその理由だけが、真実でしょうか? 本当はもっと言いたいことがあったと思います。愛の告白も、未来への約束も、日常、恋人と話している会話の中に、たくさん隠れているかもしれません。「愛されていない」と嘆く前に、相手の言葉を思い返してみましょう。相手は常に「伝えたい」と思っていることを、忘れないでください。そして引き出すために、こちらから、もっと問いかけてみてください。
 
 ■3・共感してほしい(統制された情緒的関与の原則)
 
 あなたが自分の気持ちに共感してほしいと思うように、相手も心からそう思っています。…

PR

<サッカー>三浦知良選手 J2最年長得点記録を更新

 <サッカー>三浦知良選手 J2最年長得点記録を更新

 サッカーJ2横浜FCの三浦知良選手が5日、横浜・ニッパツ三ツ沢球技場で行われた磐田戦に先発し、前半14分にヘディングで今季初ゴールを決め、自身の持つJ2最年長得点記録を48歳1カ月10日と更新した。三浦の得点は2013年11月3日の松本戦以来、2シーズンぶり。J1の最年長得点は、1994年にジーコ(鹿島)が記録した41歳3カ月12日。

「米国に勝って1位に」と森監督 アメフット日本代表が会見

 「米国に勝って1位に」と森監督 アメフット日本代表が会見

 

  アメリカンフットボールの世界選手権(7月・米オハイオ州カントン)に臨む日本代表候補らが5日、川崎市内で記者会見し、森清之監督は「米国、カナダに勝って1位になって帰ってきたい」と意気込みを語った。

  世界選手権は今大会が5回目で、当初はスウェーデンで行われる予定だったが、財政難から変更となった。日本が3位だった2011年の前回大会に出場したWR木下典明(オービック)は「前回はカナダに負けて米国と戦えなかった。自分たちの技術を信じて気持ちで負けないようにしたい」と力を込めた。日本代表は強化練習や6月の壮行試合などを経て最終的に45人に絞り込まれる。

ラグビー、日本は連敗で7位 7人制男子、東京セブンズ

 ラグビー、日本は連敗で7位 7人制男子、東京セブンズ

 

  ラグビー7人制男子の国際大会、ワールドシリーズ第7戦の「東京セブンズ」は5日、東京・秩父宮ラグビー場で行われ、日本は準々決勝でフィジーに敗れ、5~8位決定予備戦でもスコットランドに競り負け、7位で大会を終えた。

  日本は4日の1次リーグD組2位で15季ぶりの8強入りを果たしたが、フィジーに5―41、スコットランドに5―12で敗れた。

  女子の日本はエキシビションマッチでオランダと対戦し、5―29、22―7で1勝1敗だった。

横浜FCvs磐田 試合記録

 横浜FCvs磐田 試合記録

 【J2第6節】(ニッパツ)
 横浜FC 2-3(前半2-1)磐田
 
 <得点者>
 [横]三浦知良(14分)、小池純輝(38分)
 [磐]小林祐希2(45分+2、77分)、松浦拓弥(85分)
 
 <警告>
 [横]市村篤司(87分)
 [磐]田中裕人(42分)
 
 観衆:5,921人
 主審:上村篤史
 副審:竹田明弘、勝又弘樹
 <出場メンバー>
 [横浜FC]
 先発
 GK 18 南雄太
 DF 15 市村篤司
 DF 2 野上結貴
 DF 4 パク・テホン
 DF 6 中島崇典
 MF 10 寺田紳一
 MF 20 中里崇宏
 (86分→MF 8 佐藤謙介)
 MF 19 小野瀬康介
 (82分→MF 7 内田智也)
 MF 14 小池純輝
 FW 39 大久保哲哉
 FW 11 三浦知良
 (67分→FW 9 黒津勝)
 控え
 GK 1 渋谷飛翔
 DF 27 楠元秀真
 DF 32 永田拓也
 MF 5 野村直輝
 監督
 ミロシュ・ルス
 
 [ジュビロ磐田]
 先発
 GK 21 カミンスキー
 DF 25 櫻内渚
 DF 19 伊野波雅彦
 DF 33 藤田義明
 DF 5 駒野友一
 MF 6 田中裕人
 (46分→MF 40 川辺駿)
 MF 13 宮崎智彦
 MF 9 太田吉彰
 (64分→MF 11 松浦拓弥)
 MF 4 小林祐希
 MF 15 アダイウトン
 FW 20 森島康仁
 (90分+4→FW 34 中村祐輝)
 控え
 GK 1 八田直樹
 DF 14 坪内秀介
 MF 22 松井大輔
 MF 26 上村岬
 監督
 名波浩
 ▼関連リンク
 [J2]第6節 スコア速報

HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe