セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[21092]  [21091]  [21090]  [21089]  [21088]  [21087]  [21086]  [21085]  [21084]  [21083]  [21082

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ファントム オブ キル』×「でんぱ組.inc」「アキバジャック」キャンペーンを開始

 『ファントム オブ キル』×「でんぱ組.inc」「アキバジャック」キャンペーンを開始

 株式会社Fuji&gumi Gamesは、同社が開発・運営を手掛けるスマートフォン向けゲームアプリの第一弾『ファントム オブ キル』のCM放送に先立ち、人気沸騰中のアイドルグループ「でんぱ組.inc」とコラボレーションした「アキバジャック」キャンペーンを2015年3月9日(月)から開始した。『ファントム オブ キル』×「でんぱ組.inc」「アキバジャック」キャンペーンを開始
 「あきかる」第6号の表紙。本プロモーションでは、秋葉原のホビーショップを中心とした50店舗に『ファントム オブ キル』のポスターを貼り出すほか、2015年3月10日(火)発行の秋葉原エリアのカルチャーマガジン「あきかる」の表紙を、『ファントム オブ キル』および「でんぱ組.inc」がジャックする。

 2015年3月16日(月)より放送開始の『ファントム オブ キル』新CMには、Fuji&gumi Games提供のテレビ番組「でんぱジャック-World Wide Akihabara-」に出演する「でんぱ組.inc」を起用。

 しかし、2015年3月16日(月)のCM発表会までに同ゲームアプリが100万ダウンロードに達しない場合、「蛭子能収」が出演のCMに差し替えに。

 同ゲームに登場するキャラクター「ロンギヌス」に扮した「ロンエビス版」のCMが代わりに放送される。

 あなたはどっちのCMが見たい?キャンペーン詳細はこちら

 これを阻止するため、「でんぱ組.inc」のメンバーが秋葉原の一部店舗を訪問。

 『ファントム オブ キル』100万ダウンロードを達成するためにメンバー自ら貼り出しを交渉した。

 貼り出されるポスターは、「でんぱ組.inc」のメンバーがコスプレもしている『ファントム オブ キル』メインキャラクター7種と、2015年3月中旬より同ゲーム内に実装が予定されている「でんぱ組.inc」の各メンバーをイメージしたキャラクター6種の計13種類。

 また、ポスターが貼り出されている各店舗では、画像をツイートすることで、各店店舗先着200名にポスターと同デザインのポストカードを配布している。

 また、2015年3月10日(火)から配布される秋葉原エリアのカルチャーマガジン「あきかる」第6号の表紙・裏表紙を、『ファントム オブ キル』のキャラクターと、そのコスプレをした「でんぱ組.inc」がジャック。

 秋葉原の100カ所以上の店舗で配布されるほか、電子書籍ビューアの「SideBooks」でも無料配信される。…

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe