セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[55913]  [55912]  [55911]  [55910]  [55909]  [55908]  [55907]  [55906]  [55905]  [55904]  [55903

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今すぐ痩せる!「簡単&短期集中」ダイエット3つ

 今すぐ痩せる!「簡単&短期集中」ダイエット3つ

 

 いよいよ春本番。薄着の季節になると気になるのが……ダイエットですよね。

 ダイエットには“根気”が必要だってわかっているけど、やっぱり効果が早く出るダイエットは気になるもの。

 そこで今回は、今まで数あるダイエットをご紹介してきた『AppWoman』の中から、とくに編集部がオススメする“簡単&短期間決戦!”なダイエットをピックアップしてお届けします!

 

 ■1:食前に1杯飲むだけ! “野菜ジュースダイエット”

 「ダイエットの成功には、血糖値のコントロールが欠かせない」のはもうダイエッターの中では常識といえるでしょう。炭水化物抜きダイエットや、低GIダイエットはこの考えにもとづいています。

 しかし、そんなストイックなことをしなくても、食事の30分前に野菜ジュースを飲むと、血糖値の急上昇を抑えられるんだそう。

 今日から手軽に始めたいなら、「野菜ジュースを“食前30分に飲む”とダイエットに有効と判明」をチェックしてみて。

 

 ■2:短期集中型なら“クレンズダイエット”

 「もっと短期間でガッツリ痩せたい!」というなら「ガガ様も大絶賛!“1週間で-3.5kg”即効痩せる人気ダイエット法とは」で紹介した“クレンズジュースダイエット”がオススメ。

 さらにこちらで紹介しているジュースを使用すれば、ジュースの中にグルコマンナン(こんにゃくに多く含まれる食物繊維)などを入れて腹持ちを良くしているので、成功率がアップしますよ!

 

 ■2:実は白米はOKだった! “おにぎりダイエット”

 「炭水化物はダイエットの敵!」と言っても、実は“ご飯”は炭水化物の含有量が少ない(37%程度)って知っていました? 実はそんなにご飯を我慢する必要はないんです。

 中でもオススメは“冷ご飯”を食べること。1日3~4回に分けて、炭水化物率の高いパスタ(72%)や食パン(47%)を避ければ、ダイエットにも。詳しい食べ方は「炭水化物は太らない!? 常識をくつがえす“おにぎりダイエット”実践法」をチェックしてみて。

 

 いかがでしたか? こうやって見てみると、“ダイエット”と一口に言っても、実は色々なアプローチがあることがわかりますよね。あなたの“緊急度”に合わせて、選んでみてはいかが?

 

 【関連記事】

 ※友達には教えたくない!「ダイエット&バストアップ」が同時に叶う秘策って?

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe