セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[40208]  [40207]  [40206]  [40205]  [40204]  [40203]  [40202]  [40201]  [40200]  [40199]  [40198

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Facebook、大手メディアとオリジナルコンテンツ掲載で交渉中──New York Times報道

 Facebook、大手メディアとオリジナルコンテンツ掲載で交渉中──New York Times報道

 米Facebookが米New York Timesなど数社の大手メディアと、オリジナルコンテンツのFacebookへの掲載で交渉中であると、New York Timesが3月23日(現地時間)、この交渉について知る複数の情報筋の話として報じた。
 
  この記事によると、Facebookが交渉しているのはNew York Times、米BuzzFeed、米National Geographic、米Huffington Post、米Quartz、英Guardianなど。最初の3社は向こう数カ月中にFacebookが開始するこうしたコンテンツのテストに参加するという。
 
  従来こうしたメディアは、14億人とされているFacebookユーザーの自社サイトへの流入を見込んで公式Facebookページを開設し、自社サイトに掲載するオリジナルコンテンツへのリンクを画像や概要文付きで投稿している。だが、Facebookは同社サービス内で完結する、オリジナルのコンテンツの投稿を求めている。
 
  オリジナルコンテンツをFacebookに掲載することは、自社サイトへの流入減、ひいては広告収入減につながりそうだが、Facebookはこれらのメディアに対し、オリジナルコンテンツと併載される広告の収入を分配することを条件の1つとしているという。
 
  Facebookは昨年12月にはFacebookページに「動画」タブを追加し、今年の1月にはスーパーボウルに関連するコンテンツを集約したハブページ「Super Bowl」を公開するなど、Facebook内のコンテンツの充実を図っている。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe