セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[47456]  [47455]  [47454]  [47453]  [47452]  [47451]  [47450]  [47449]  [47448]  [47447]  [47446

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「私たち結婚しました」元Jewelry キム・イェウォンの降板要求騒動が影響か?視聴率が3%台に急落

「私たち結婚しました」元Jewelry キム・イェウォンの降板要求騒動が影響か?視聴率が3%台に急落

 

視聴率4~5%台をキープしていたMBC「私たち結婚しました」に赤信号が灯った。

21日の放送分が4.8%の全国視聴率を記録していた「私たち結婚しました」は、29日のニールセン・コリアの集計によると、28日の放送で3.9%の視聴率を記録し、0.9%下落した。3%台に下落したのは異例である。最高視聴率は7.6%(2014年11月8日)である。

制作陣は「2015年のプロ野球開幕戦の中継放送で番組はソン・ジェリム&キム・ソウン、CNBLUE イ・ジョンヒョン&コン・スンヨンの2組のストーリーで構成され、ヘンリー&キム・イェウォンのストーリーは来週公開される」と視聴者の了承を求める告知を出していた。

これに先立ち女優イ・テイムと元Jewelry キム・イェウォンの「一回り年下の家庭教師」悪口映像が流出し、キム・イェウォンに対する「私たち結婚しました」への降板要求が相次いでいる。

キム・イェウォンの降板を求める声について制作陣は「決まっていることは何もない」とコメントした。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe