仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「1D」リアム・ペイン、Twitterでジャスティン・ビーバーのファンとマジ喧嘩。
先日、「ワン・ダイレクション(1D)」ゼイン・マリクがストレスを理由にツアーを離脱。その後リアム・ペインはこの写真をTwitterにアップしたが、ツアー離脱のゼインの顔を隠していることに、ファンの一部が激怒した。そして1Dとは無関係のジャスティン・ビーバーのファンまでもがリアムを侮辱。なんとも奇妙な喧嘩が勃発した。
ゼイン・マリクがツアーを離脱したことを受け、ジョークが大好きなリアム・ペインはこのような写真をTwitterにアップ。ゼインの顔を手で覆っていたことに一部のゼイン・ファンが「なんてことを!」と激怒したため、リアムはこのようにツイートし弁明した。
「ジョークの分からない人っているんだな。冷静になれよ、ちょっとした冗談だって。」
だがその後、今度はジャスティン・ビーバーのファンがリアムにツイート。「これからもアナタはジャスティンほどは成功しない。ねえ、それって落ち込まない?」と侮辱し、リアムは思わずカッとなった。
「この俺が、これまで何度か逮捕されたっていうのか?」
すっかり冷静さを欠いたリアムはそうツイートを返しているが、これは何度も警察沙汰を起こしたジャスティンに対する強烈な皮肉。怒ったファンは「1Dはくたばれ」などとツイートし、大騒動になった。
「冷静になれよ」とファンに促したリアム本人が思いきり冷静さを欠いた珍事に、ファンはビックリ。しかし「でも私たちのリアムは最高よ」「ドラッグもしないし逮捕もされないし」というコメントが続々と書き込まれており、人気にはほぼ影響はなかったようだ。ちなみに冷静さを取り戻したリアムは、改めて「#冗談」とTwitterに書き込んでいる。
※画像は、twitter.com/real_liam_payneのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)