セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[40572]  [40571]  [40570]  [40569]  [40568]  [40567]  [40566]  [40565]  [40564]  [40563]  [40562

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SNSでも猛威をふるった“エル・クラシコ”…4億回を超すツイートを記録

 SNSでも猛威をふるった“エル・クラシコ”…4億回を超すツイートを記録

 スペイン2大クラブであるバルセロナとレアル・マドリードによる“エル・クラシコ”の世界的な反響の凄まじさが、SNSにおけるユーザーの反応から改めて明らかになった。
 
  スペインのメディアの報道によると、現地22日にバルサがホームでレアルを2‐1で下した一戦について、世界最大のSNSであるフェイスブックでは、2200万人ものユーザーがコメントを残し、その数は5800万回に及んだとのことだ。
 
  なお、最もコメントが多かった瞬間は試合終了直後で、2位にアルのFWクリスティアーノ・ロナウドの同点弾直後、3位にバルサのDFジェレミー・マテューの先制弾直後、4位に前半終了直後、5位にバルセロナのFWルイス・スアレスの決勝弾直後とそれぞれ続いた。
 
  また、最もコメントが多かった国は意外にもアメリカ合衆国で、2位メキシコ、3位ブラジル、4位インドネシアと続き、実際に試合が行われたスペインは5位にとどまった。
 
  SNSでの猛威が再確認された“エル・クラシコ”はさらに、拡散力においては世界屈指を誇るツィッターでは、4億回をも超えるコメントが記録された。一方、ツイートが最も多かった瞬間はC・ロナウドの同点弾直後で、2位がマテューの先制弾直後、3位が試合終了直後と、フェイスブックとは若干異なる反応が見られたとのことだ。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe