仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
SHINee 初の東京ドーム公演を開催! メンバーインタビュー<後編>
■SHINee インタビュー
自身初のドーム公演【SHINee WORLD 2014~ I’m Your Boy~ Special Edition in TOKYO DOME】を終えたSHINeeが、ニュー・シングル『Your Number』について語った。今作は、リリカルなR&Bヒップホップをコンセプトにした、これまでのSHINeeにはなかったタイプの楽曲。ミュージック・ビデオも繊細でリリカルな振り付けが印象的なスタイリッシュで躍動感のあるダンスに注目が集まっている。今作のリリース、そして、念願のドーム公演を終え、メンバーのオンユ、ミンホ、キー、テミンの4人に今感じている想いを聞いた。
※ジョンヒョンは別スケジュールのため欠席。
(取材・文/土屋恵介)
◆日本でデビューしたときからの夢だったから、いつか絶対やりたいって思ってた
――(笑)。ではカップリングの「LOVE」について聞かせてください。広い愛をストレートに伝えるやさしいメロディの曲ですが、どんなイメージで歌いましたか。
キー:バラードは何度も歌いましたけど、この曲は僕的には、2000年代のUKロック風な印象を受けたんです。聴いてるだけで、昔の思い出がよみがえるような感覚がありますね。とても歌いやすいメロディだし、一緒に歌ったり手を振ったりできる曲だと思うので、ステージで歌うのが楽しみです。
オンユ:愛にまつわる素直な気持ちを、精いっぱい歌おうと努力しましました。
テミン:僕はレコーディングしたとき、コンサートのラストに歌ったらぴったりだなと考えて、感情を込めて歌いました。
ミンホ:愛を込めて歌おうと思いました。たくさんの方に聴いていただいて、コンサートで一緒に歌ってもらえたらいいなと思います。
――そして、東京ドームでの2Daysライヴ【SHINee WORLD 2014~ I’m Your Boy~ Special Edition in TOKYO DOME】が行われました。東京ドーム公演が決まった瞬間は、どんな気持ちでしたか?
テミン:とにかくうれしかったです。日本でデビューしたときからの夢だったから、いつか絶対やりたいって思ってたので。
ミンホ:ぼくもほんとうれしかったし、最初はどうなるか想像もできなかったですね。
キー:個人的には、「遂にドームだ!」ってよりも、「ほんとにできるのかな?」って不安が最初にありましたが、絶対成功させるっていう気持ちでした。…