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スティーブ アオキのミュージックレーベル「DIM MAK」が新アパレルコレクション立ち上げ

 スティーブ アオキのミュージックレーベル「DIM MAK」が新アパレルコレクション立ち上げ

 

  スティーブ アオキ(STEVE AOKI)のミュージックレーベル「ディムマック(DIM MAK)」が、新アパレルコレクションをローンチする。ファーストコレクションは、3月23日に開催される完全招待制のイベントで公開される。

 
 
 「DIM MAK」がアパレルコレクション発表の拡大画像を見る
 
 

  ディムマックは1996年にスティーブ アオキらによって設立されたミュージックレーベル。レーベルのフィロソフィーに「BY ANY MEANS NECESSARY(とにかく絶対やる!)」を掲げ、ロック、パンク、ポスト・パンク、ファンク、レゲエ、ヒップホップ、EDMなど様々なアーティストを擁し、アメリカをはじめイギリス、スペイン、ドイツなどヨーロッパ各地のアーティストの作品をリリースしている。

 

  ディムマックは2006年からファッションラインを展開してきたが、2015−16年秋冬シーズンから新たにアパレルコレクションを立ち上げ、本格的なグローバル展開を目指す。ファーストコレクションのテーマは「FUTURISTIC」で、ラグジュアリーやアーバン、ストリートと音楽を愛する大人に提案。音楽と洋服を融合させたコレクションに仕上がっているという。

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