仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
スティーブ アオキのミュージックレーベル「DIM MAK」が新アパレルコレクション立ち上げ
スティーブ アオキ(STEVE AOKI)のミュージックレーベル「ディムマック(DIM MAK)」が、新アパレルコレクションをローンチする。ファーストコレクションは、3月23日に開催される完全招待制のイベントで公開される。
「DIM MAK」がアパレルコレクション発表の拡大画像を見る
ディムマックは1996年にスティーブ アオキらによって設立されたミュージックレーベル。レーベルのフィロソフィーに「BY ANY MEANS NECESSARY(とにかく絶対やる!)」を掲げ、ロック、パンク、ポスト・パンク、ファンク、レゲエ、ヒップホップ、EDMなど様々なアーティストを擁し、アメリカをはじめイギリス、スペイン、ドイツなどヨーロッパ各地のアーティストの作品をリリースしている。
ディムマックは2006年からファッションラインを展開してきたが、2015−16年秋冬シーズンから新たにアパレルコレクションを立ち上げ、本格的なグローバル展開を目指す。ファーストコレクションのテーマは「FUTURISTIC」で、ラグジュアリーやアーバン、ストリートと音楽を愛する大人に提案。音楽と洋服を融合させたコレクションに仕上がっているという。
PR
Submit Comment
HN:
上原健二
性別:
非公開
(06/14)
(05/25)
(05/11)
(05/10)
(05/07)