セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[61228]  [61227]  [61226]  [61225]  [61224]  [61223]  [61222]  [61221]  [61220]  [61219]  [61218

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 木村佳乃(39) ベッドの上では受け身好き!

 噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 木村佳乃(39) ベッドの上では受け身好き!

 

  今回取り上げるのは、女優の木村佳乃。4月スタートの『発見!なるほどレストラン』(フジ系)では、バラエティー番組のMCに初挑戦している。
  チャートの評点が平均的で、一見、地味な印象。しかし、顔相そのものはかなり個性的で、ひと癖もふた癖もある女相だ。
 
  眉間狭、目間狭、田宅(上瞼)狭で、総じて険相。加えて、山根(鼻の付け根。目間)が高く、鼻先が尖り、アゴ先が長くて尖っている。
  芸術的、美的センスが高く、行動や思考が(慎重ではなく)直観的、感性的だ。額がとても広いので、知能・思慮の両面でカバーし、バランスを取っているものの、生来的には「不思議ちゃん」系の顔相だ。
 
  性ホルモンタンクの下瞼の膨らみはほどほどで、年齢のわりに眼光に艶・媚・水分が少ない。広い鼻下で性感帯は広く、他者愛の上唇が薄くて自己愛の下唇が厚めで、ベッドの上では受け身好きだ。
  【淫乱度】としてあまり高くなく、「2」。
  ただ、彼女は目頭に切れ込みがあって、性愛の場面で演技的にふるまえる相。男性の淫心を自在に高ぶらせられる小悪魔性を持っている。
  鼻筋がやや反っていて気取ったセックスをしないため、男性側の主観として、淫乱度以上に妖艶・淫蕩に感じられるはずだ。
  また、モミアゲがほとんどないので、恥毛はかなり薄く、正面からの眺めはエロい。
 
  生活力・生命力を示す口が(唇の厚みと対比して)大きく、金甲(小鼻)の張りもいい。顔の中停(眉から鼻の下端)が短く、下停(鼻下からアゴ先)が長くて、アゴ全体がしっかりとしており、家庭的で精力家だ。【絶倫度】は「3」。
  先天的名器度が現れる、耳の穴の手前にある切れ込みが、右耳は凡相ながら、左耳は細めだ。口元の肉付きは浅いものの、口角(唇の両端)が上がっていて締まりは良い。
  狭い眉間と目間が、先天的な膣道の狭さを示していて、トータルで観て、【名器度】も「3」。
  すっきりした目元と口元があげまん要素で、発達した金甲もプラス要素。眉相が、最近はやや丸みを帯びて穏健になったが、地眉は強い一文字で、足を引っ張っている。
  あげまん相の絶対必要条件である、下瞼のラインの吊り上がりが物足りなく、【あげまん度】としては「2」どまりだ。
 
  顔の長さに比して鼻が短いのはベッドまでの距離が短い相。
  また、彼女は笑うと歯茎が露出し、これも異性からの誘惑に弱い尻軽相だ。
  高い山根や広い額など、ブレーキの利きは悪くないものの、生来が「感性の人」で、【尻軽度】は「3」ながら「4」寄りで、やや高めと観る。
 
 【劉飛昶プロフィール】
 劉飛昶(リュウ・ヒチョウ) 観相学・東洋運命学・心理学などを独学。セクソロジーにも通じ、女相から性感の特徴などを観極め、現代にフィットした〈新〉淫相学の研究に取り組む。淫相学とは、観相術の中でも男女の交わりに主眼をおいた観法の総称。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe