セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[60188]  [60187]  [60186]  [60185]  [60184]  [60183]  [60182]  [60181]  [60180]  [60179]  [60178

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太田光夫妻 安倍首相「桜を見る会」が原因で夫婦喧嘩

太田光夫妻 安倍首相「桜を見る会」が原因で夫婦喧嘩

18日に新宿御苑で開催された安倍晋三首相主催の「桜を見る会」に爆笑問題の太田光が妻の太田光代事務所社長とともに参加、この場でのことがきっかけに大夫婦げんかが勃発していることを20日、太田社長がツイッターで明かした。

【写真】爆問・太田の安倍首相へのバカ連呼 光代社長が苦言 「バカと言う言葉は、いけません」

 太田光の「桜を見る会」参加は、ネットで散々批判された。先月29日に出演したラジオ放送で、太田は米軍基地の辺野古移設をめぐって、安倍首相を「バカ」と罵倒していたが、桜の会では、アプローチしてきた安倍首相と太田が一緒に記念写真に収まった。

 そしてネット上では、太田のこの安倍首相とのやり取りが“変節”と見なされ、批判が吹き荒れた。

 太田社長は20日、この批判に「なんで、桜を見に行っただけで、皆さんに、なんだかんだを言われる意味が分かりません」と反論。「その(バカ)発言の前に呼ばれていて。行くと言ったのは太田です」と説明した。

 太田社長は、批判に反論する一方で、この日の出来事、あるいは夫婦間でのやり取りが原因で「大喧嘩」が発生していることをツイートした。

 先立って太田社長は、夫のバカ発言を、ツイッターで「バカという言葉はいけません」とたしなめていた。

 そして起こった夫婦喧嘩。太田社長は「一部の要因が、大好きな花。桜だったことが残念です」と嘆き、「家庭も、国も、平和が大切です。争いが嫌いな私が望むこと」と夫との和解を求めているようだ。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe