セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[60860]  [60859]  [60858]  [60857]  [60856]  [60855]  [60854]  [60853]  [60852]  [60851]  [60850

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浅見れいな「とにかくいい男」共演者の印象&美の秘訣を語る モデルプレスインタビュー

 浅見れいな「とにかくいい男」共演者の印象&美の秘訣を語る モデルプレスインタビュー

 【モデルプレス】女優でモデルの浅見れいな(31)が共演者の印象を明かした。
 
 【さらに写真を見る】浅見れいな主演「恋する占女(せんにょ)リータ!」の場面カット 撮りおろしカットも多数
 
 ショートフィルム「恋する占女(せんにょ)リータ!」に主演する浅見。同作は、占いに依存し人生を翻弄されながらも、男性との出会いをきっかけに、運命が動き出すロマンティックコメディ。主人公・山本栞を演じた浅見は、モデルプレスのインタビューに応じ、作品の見どころや撮影時のエピソード、さらにプライベートについて語ってくれた。
 
 ◆“占い依存症”の主人公 撮影を振り返る
 
 ― 作品の見どころを教えてください。
 
 浅見:あるトラウマから自分の行動の全てを占いで決める女の子・栞が、出張先のタイである男性に出会い、自信を取り戻していくストーリーです。コメディなので気軽に観ていただければと思います。
 
 ― タイが舞台の物語ですが、現地でのロケはいかがでしたか?
 
 浅見:とても暑くて、気温が38度という中で、タイトなスケジュールでの撮影でした。ですが、やはり海外の空気は新鮮で、いい感じに仕上がったかと思います。タイ人の撮影クルーも参加していただき、そこでのコミュニケーションは思い出深いです。
 
 ― 周囲から“占女(せんにょ)様”と呼ばれるほどの占い依存症の栞ですが、個性的な主人公を演じてみていかがでしたか?
 
 浅見:作風がコメディなので、テンポが良く楽しかったです。
 
 ◆心境の変化
 
 ― 浅見さんご自身は占いを信じますか?
 
 浅見:あまり占いはしないです。共演の大和田健介くんのほうが好きなようです(笑)。私は当たるのが怖くて…ダメですね。でも、いいことは信じようと思います!
 
 ― 主人公の栞は大和田さん演じる健との出会いが一つの転機かと思いますが、浅見さんがこれまでご活躍されてきた中で転機だと思う出来事があればお聞かせください。
 
 浅見:これといった出来事というよりも、30歳になってから考え方が変わったように思います。緊張がほぐれてきましたね。転機とは違いますが、自分の中で心境の変化はありました。
 
 ◆恋のお相手・大和田健介の印象
 
 ― 共演の大和田健介さんとIVANさんの印象をお聞かせください。
 
 浅見:大和田くんとは過去に何度か共演したことがありますが、若いのにしっかりしていて、頼りがいがあります。園田俊郎監督もですが、面識がある分、いいチームワークで撮影できました。IVANさんは、これから撮影の日本パートで初めてご一緒させていただきます。…

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe