セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[60003]  [60002]  [60001]  [60000]  [59999]  [59998]  [59997]  [59996]  [59995]  [59994]  [59993

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闇に消えた「豊乳アイドル」を大追跡(1)青木裕子、小阪由佳、小野恵令奈の現在は?

 闇に消えた「豊乳アイドル」を大追跡(1)青木裕子、小阪由佳、小野恵令奈の現在は?

 

  いつの時代も、男たちは常に豊かなバストに熱視線を送り続けてきた。「女神」となり、そしていつしか消えてしまった彼女たちの行方は?

 「表紙に使えば完売する」と言われ、90年代のグラビア界を牽引したのが青木裕子。

 「当時としては最大級のIカップバストをひっさげ青年誌を席巻しました。華原朋美とルックスがそっくりだったからか、一時は小室哲哉プロデュースによる歌手デビュー計画が進行していましたが、事務所とレコード会社が条件面で折り合わず、突然の発売中止に。以降は音楽活動にシフトするも泣かず飛ばず。現在は故郷の山形に戻り、1児の母になっています」(芸能ライター)

  2004年にミスマガジンに輝き、ポスト・ほしのあきとして人気を博したのは小阪由佳。2009年には激太りした姿でグラドルの“枕”事情を暴露し、引退に追い込まれた。

 「2012年に刊行された自身の著書やインタビューなどで、うつ病で芸能界を引退したことを語っています。失恋した直後などの精神的不安定の時に、知り合いの1人である女性に影響を受け、彼女のアドバイスに従っていたのだとか。その後、20キロ減量に成功したセクシーショットを週刊誌に披露し話題を呼びました。今春からは保育園を経営と発表しています」(前出・芸能ライター)

  AKB48脱退後は「過激なチェキ会」も話題になった小野恵令奈。

 「昨年7月に突然の引退発表。現在は都内の飲食店で働いている模様。新宿や六本木のバーで夜な夜な遊んでいる姿がたびたび目撃されています」(週刊誌記者)

  発売中の「アサ芸シークレットVol.33」では、消えたグラドル100人の行方を大捜索しているので、青春を懐かしみたいグラドルファンはチェックしてみてはどうだろうか。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe