仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
GENERATIONS 新CM発表会で「刺激的なのが最高!」
株式会社ブルボンは、この度「フェットチーネグミ コーラ味」新キャラクターおよび新CM発表会を実施した。
GENERATIONS ニューアルバム2作連続首位発進
本発表会で発表された新CM(4月7日(火)より全国にてO.A開始)では、GENERATIONS from EXILE TRIBE(以下:同グループ)を起用し、ハジけるダンスと爽快な楽曲で商品の独特な食感と味わいを表現。
完成したCMを見て中務裕太は「コーラの弾けるイメージにぴったりなCMになっている!」と大満足な様子。佐野玲於は「エネルギーのイメージがあるコーラを表現できるよう、エネルギッシュに踊りました!」と話し、CMの出来栄えに自信満々だった。
また、使用されている楽曲も同グループ新曲(『Evergreen』 発売日: 5月13日(水))を使用。片寄涼太は「CMと楽曲の世界観がマッチしてイメージ通りの楽曲に仕上がり、めぐりあわせを感じました」と、感慨深い様子だった。「フェットチーネグミ コーラ味」にぴったりの爽快な楽曲にも注目だ。
トークセッションでは、「フェットチーネグミ」の好みのフレーバーを紹介。小森隼からは「コーラ味!」、関口メンディーも「すっぱくて刺激的なコーラのフレーバーが最高!」と絶賛していた。やはりメンバー人気NO.1のフレーバーは「コーラ味」だった。
発表会後の囲みで HIROからもらった刺激的な一言は?の問いに佐野が「「期待してます。」という一言です。この期待に答えなきゃと活力がふつふつと沸いてきますね。普通の人と比べ30倍ぐらいの言葉のパワーがあります。」。さらに白濱亜嵐は「どこにいても常にEXILEを意識し行動すれば、おのずと先が見えてくると声をかけて頂き深いなと感じました。」。関口は、「いつも深い言葉をかけて頂くので、日々感じながら過ごさせて頂いてます。」と引き締まった表情で答えていた。
撮影時にたくさんのグミを食べたというメンバーは、リハーサルの合間にも食べてしまうほど美味しく癖になる味、と紹介。 CMメイキングでもイベント内でも終始、メンバーの仲の良さが垣間見られたイベントとなった。