セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[52115]  [52114]  [52113]  [52112]  [52111]  [52110]  [52109]  [52108]  [52107]  [52106]  [52105

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZE:A ヒョンシク&NSユンジ、ヒップホップ戦士に変身!炭酸飲料「メッコール」のモデルに抜擢

ZE:A ヒョンシク&NSユンジ、ヒップホップ戦士に変身!炭酸飲料「メッコール」のモデルに抜擢

 

イルファが韓国で初めて麦で作った炭酸飲料であるメッコールの2015年新広告モデルとして歌手ZE:A ヒョンシクとNSユンジを抜擢したと明かした。

ヒョンシクとNSユンジは広告でヒップポップ戦士に変身し、コミカルなラップとヒップポップダンスを披露する予定であり、新広告は4日、地上波で初放送される。映画「ヘルモニ」を通じて悪口おばあさんラッパーで人気を得た女優キム・スミはカメオとして登場し、特別な面白さを加える。

イルファの経営企画チーム長ナ・サンフン氏は「先月ヒョンシク、NSユンジとメッコール広告撮影を無事に終え、ユニークな広告コンテで現場では楽しい雰囲気の中で撮影が行われたという。新しいテレビ広告でメッコールが消費者たちにより親しいブランドになれるように多様なマーケティング活動を繰り広げる計画だ」と明かした。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe