セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[61519]  [61518]  [61517]  [61516]  [61515]  [61513]  [61512]  [61511]  [61510]  [61509]  [61508

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sync 仕事用グループチャット


   価格:無料
   AppStoreとのブレンド評価:4.78
   開発: WANTEDLY, INC.
   サイズ:41.0MB
   条件:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。
   バージョン:1.5.0
   日本語対応:対応済み
   



編集部のここがおすすめ


サークルを円滑に進めよう。このチャットがプロジェクトの成功を約束する

  • スマホでもPCでも、いつでもどこでも使えるグループチャット
  • メンションを送れるので、大人数グループでも発言を見落とさない
  • ファイルや画像の共有が簡単。パワポやPDFなどの閲覧もできる



画像ギャラリー


0

0

0

0



編集部レビュー


連絡をとり合ったり、必要なファイルを送ったり、サークル活動を進行するのは何かと大変です。そんなときに使ってほしいのが、このチャットツールです。
全文検索、特定メンバーへ送るメンション機能、ファイルの共有・閲覧など、グループでのやりとりに特化した機能が充実しています。

企業も取り入れているチャットを無料で使えるので、試してみてはいかがでしょうか。あなたの計画を円滑に進められ、成功への近道となるでしょう。

▲「@」を入れてメンションを送れます。メッセージ見落としの心配なし。

▲名前だけでなく、会社名や大学名、役職などでも検索できます。

▲詳細なプロフィール。しっかり記入すれば、新たなビジネスパートナーに見つけてもらえるかも。

このチャットツールの便利な点は、スマホだけではなくパソコンでも同様の機能をそのまま使えるところです。家や会社、学校ではパソコンで、外出先ではスマホでと時も場所も選ばずにチャットすることができます。
自分のいる環境に合わせて選択できるというのは、嬉しいポイントですね。
ファイルのアップロードはパソコンから、内容の確認・連絡はスマホからといったように、使い分けながら導入してみてはいかがでしょうか。

このアプリをおすすめしている人のコメント


ユーザー名:Scratch

ピックアップ口コミ: ビジネス向けグループチャット。大人数でのやりとり、ファイルの共有など、とても便利でした。実際に企業が取り入れているチャットを無料で使えるので、サークル活動やゼミなど、学生でも使えそう!

ユーザー名:ゆみ

ピックアップ口コミ: グループメッセージに便利なチャットツール。企業でもビジネスで導入されているアプリなので、その機能性はお墨付き。スマホでもPCでも使えます。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe