セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[61516]  [61515]  [61514]  [61513]  [61512]  [61511]  [61510]  [61509]  [61508]  [61507]  [61506

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Evernote Scannable


   価格:無料
   AppStoreとのブレンド評価:4.70
   開発: Evernote
   サイズ:42.0MB
   条件:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。
   バージョン:2.1.1
   日本語対応:対応済み
   



編集部のここがおすすめ


書類のデータ化!カメラをかざす……このアプリなら本当にそれだけ。

  • 取り込み範囲の手直しは一切ナシ!高精度を誇るカメラで書類のデータ化
  • 名刺を取り込めば、アドレス・番号などを連絡先に登録できる状態に!
  • データはEvernoteに保存可能!面倒なデータ管理もストレスフリー



画像ギャラリー


0

0

0

0



編集部レビュー


書類をカメラでパシャッとするだけでデータ化できるアプリは他にも数多くあります。ですが、その多くは撮った後に4隅を選択したり、いちいち自分でテキストデータを作成したり……正直面倒なことも。そんなアプリに騙された経験のある方は、このアプリを使ってみてください。

本アプリはカメラで撮った書類をデータ化してくれるものですが、特徴はその精度の高さ。4隅をわざわざ選択せずに、1発でデータ化してくれる優れ物です。

▲ほとんど狂いなく自動で4隅を捉える。いちいち修正する必要のない高精度スキャナー!

▲名刺は取り込んだ瞬間にテキストデータ化してくれる!

書類以外にも名刺をスキャンすれば、アドレス・電話番号といったテキストも一瞬でデータ化。「…………@…….jp……あれ?間違ってる?」のように手打ちも入力ミスする心配もありません。

スキャナーアプリに今まで不満を抱えていた人は、1度このアプリを触ってみてください。1度使ったら虜になってしまいますよ。

このアプリをおすすめしている人のコメント


ユーザー名:退会済みユーザー

ピックアップ口コミ: 手書きのメモをすぐにevernoteに転送出来る超便利なアプリです!
パッと思いついた内容を即座に図でメモして転送という流れは止められませぬʔ•̫͡•ʔ

ユーザー名:Jessica

ピックアップ口コミ: ビジネスマン必須の超ハイクオリティなスキャナーアプリ。なんといってもその精度がスゴい!書類、メモ、名刺など、なんでもカメラで移すだけで瞬時に自動データ化。Evernoteにも保存ができて、クラウド管理もできます!

ユーザー名:Scratch

ピックアップ口コミ: これは凄いです。スマホでスキャンが出来るのです。パッと見も問題ありませんし、簡単な書類はこのアプリでスキャンして保存しています。

ユーザー名:しゅん

ピックアップ口コミ: これは仕事上でかなり使える。試しに何枚かの印刷物をスキャン、プリントしてみましたが、かなり綺麗に印刷出来ました。データも保存できますし、そのままメンバーにメールで送付する事も可能。有用に活用しています。

ユーザー名:イザム

ピックアップ口コミ: 名刺などの書類を写真に撮ればそのままデータ化をして保存できます。データはクラウドからいつでも引き出せるしスキャンの精度が高くストレスなく使えます!

ユーザー名:伝説の三郎

ピックアップ口コミ: 他のスキャンアプリと比べて、対象物にかざしただけで勝手にスキャンして加工までしてくれるというのがステキ。学校の黒板やホワイトボードにも使えます。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe